学校とはまったく関係ない便狂してます

11 2023/11/11 18:50

土曜深夜不定期

来たときはコメントしてね

スピーカーは入んないでねスピーカーじゃないと聞こえないなら入ってもいいけど、知り合いじゃないと気まずくなっちゃう😭

常識ある言動を心がけようね(迫真)

耳が悪いから話噛み合わなかったら察してね

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/11 18:50:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




多分11時くらいにする 皆来てね✌😍😍😍

しなかったらごめんね🥰🥰🥰


誰もいなくてとても悲しいと思います;;


やってたなら誘えよ!!


リスナー無理やからスピーカーでミュートして入るわ


なんか想像してたとまとの声


リスナー入ってるらしいよw


まだ聞いてないらしいよ


リスナー入ってるのにまだ聞いてないって意味不明だぁ


リスナーで聞いてないけど


よろしくお願いします。アイコンのぞうさん格好いいですね!


自己紹介お願いします


あーーーち○こくん描いてる人ねーー!


がんばったんだけど無理だったち○こ。前回よりも長く我慢できたのを評価してほしいち○こ


ち○こくん総選挙やろう


悌さん聞こえたらしいよ


なんでブーンブーン車たのしって名前なんですか


まじか

イカ美味しい‼︎のイメージしかない


46369: 悌たん @ noooooooo 2023/12/02 22:07:41 通報 非表示

親の前で聞いてたけどち○こ君の話になったから抜けた


ち○こくんの隠語作らないと


ビビアミ開いちゃった


どこも押してもないのに急に現れるビビアミと放置少女を俺は許さない


とーと広告多すぎ問題


PCは前からも横からも下からも真ん中も広告


一回更新するごとに広告


とーとより別サイトの方が目立ってるレベル


放置少女とビビアミに投票トークの広告


ビビアミあんま知らない


あと受験まで1ヶ月ですわ


とーとをやってる受験生ではなく受験生のとーと民


助けてリスナー入っても聴こえない


>>51
まずいですよ!


端末の問題だからスピーカー入ってミュートしな


受験直前はとーとに集まる傾向にあるとーと虫


58: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:18:05 通報 非表示

きました


落ちたらまじでしぬよな


落ちたら多分とーとやめられるんじゃね?

反動で


逆に落ちないととーとやめられないくらいとーと依存


>>63
スピーカーでも!?


私の志望校土曜もあるんよ


日曜しかとーと出来ない泣


電車乗り換えもしないとあかん


車持ってないからなぁ


まじであと2ヶ月ないのかよ


流石に受からせてくれ


まじで死ぬかもしれん


落ちたら顔晒したろかな


79: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:23:36 通報 非表示

12048: きさらチャン @ kisara_chan 2023/11/29 23:14:57 通報 非表示

高校受験は受かるようにできてるから中三とーと民はそんなに焦らなくていいよ


高校受験は受かるようにできてるから中三とーと民はそんなに焦らなくていいよ


じゃあ灘受けたろか!!


灘専願で受けて男装して通ったるわ!


85: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:26:12 通報 非表示

てぃらみす出そう


スピーカーで聞かなくてもできた


91: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:27:40 通報 非表示

てぃらみす声かわいい


92: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:27:49 通報 非表示

イカ怖いよ


カワ(・∀・)イイ!!


97: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:28:46 通報 非表示

中2みたいな声してた


衝撃の真実

普通に小学生だった


何言ってんだこの人


本当に何言ってんだこの人


困っちゃうナ😥😋😘


110: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:31:42 通報 非表示

おぢさん気持ち悪いよ


おぢさんきもちわるい


お仕置きが必要だネ😅😁😍


悌たんにお仕置きを…


「おじさんっていうなよ・・・

泣くぞ?」っていえ


117: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:33:28 通報 非表示

おぢさんロリコン説


ろりが素晴らしいだけでロリコンは素晴らしくない


このロリコンは死刑です


オーストラリア大陸

メルボルン

この人何やってんだ


カワ(・∀・)イイ!!

戦国乙女

家にぬいぐるみがあるんだけど、名前決めてよ!


130: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:37:04 通報 非表示

中学生してるね


カンスケカワ(・∀・)イイ!!

カンスケ

イカニキ人形と一緒に寝るね


おぢさんぱちかすだから…


イケボすぎるよえっち


138: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:39:02 通報 非表示

イカおぢさん以上に気持ち悪い人きた


>>138
だれ?


143: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:39:32 通報 非表示

>>141
さあ


>>143
これはスピーカーだれいるの


この声で喘いでるんですか?


どうてい!かわいい!


❌喘いだ事がない

⭕️喘ぐ機会がない


おれで卒業してよ


ぴんぴんはイカさんのファンだよ🥺


>>147
2年以上!!自称古参


喋ってるのイカさんだけ


>>149
しゃべらないの、?


他の人はしゃべらないのー?


であいおぼえてるお


154: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:41:11 通報 非表示

初期イカ知らない


それ、めちゃはずかしい


名言言い合おうみたいな


私のほうがはずかしい


>>160
聞いてみたいです!!


警察沙汰でメンタルが死んでて、、

みたいなはずかしい


163: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:42:31 通報 非表示

俺も喋らない


悌さん喋ってくれえええ


みんなの声きいてみたい


168: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:43:03 通報 非表示

親と弟と犬と猫に囲まれてるから無理


何だって?アルミン聞こえない!


なんでもするから悌さん喋って


もう1人の自分と喋ってたって


>>173
こえききたい!


喋ってくれよ・・・


>>177
きみきみは喋らないの?


可愛い声聞かせて!


180: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:45:34 通報 非表示

土日は親いるから無理


パチカスさんも頼んでるぞ


悌たんとあみーごにとどめを刺され、見事フォロワー500人を迎えてしまいました、とまととまとまとです!

尺稼ぎ

それじゃあ

って言って


>>183
これすき


イカさんはち○こ晒さないんですか?あうかんみたいに


自分でとどめ刺されたって言うの恥ずかしいやろなw


いかたんのち○ぽ舐めたいです


189: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:47:00 通報 非表示

てことはいつか晒すのか


悌さんいるからち○この話は…w


抜けちゃうとはどっちの意味?


>>191
さぁ…それは闇の中よ…


抜けちゃう強調するな


197: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:48:23 通報 非表示

抜けない


いかいかの声録音したい


いたかんし○し○するの?


こんな事言ったら腐女子とか言われちゃう


ボイチャにはいりたい!!いれたい!!


私腐女子の声じゃなかったでしょ?


ランドセル紫の子は腐女子じゃない


209: ありゅデス @atyu 2023/12/02 22:51:40 通報 非表示

こんばんわー


212: ありゅデス @atyu 2023/12/02 22:51:55 通報 非表示

ありゅですです


213: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:52:06 通報 非表示

わーありゅ


215: ありゅデス @atyu 2023/12/02 22:52:16 通報 非表示

いい声ですな


216: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:52:26 通報 非表示

良い声羨ましい


217: ありゅデス @atyu 2023/12/02 22:52:30 通報 非表示

思ったよりショタボ


218: ありゅデス @atyu 2023/12/02 22:52:46 通報 非表示

これからショタって呼びます


「悌たんとあみーごにとどめを刺され、見事フォロワー500人を迎えてしまいました、とまととまとまとです!。尺稼ぎ。それじゃあ!」


けどショタでおぢさん…


221: ありゅデス @atyu 2023/12/02 22:53:32 通報 非表示

しょたおじとか最高やん


おぢさんロリコンだし…


223: ありゅデス @atyu 2023/12/02 22:54:00 通報 非表示

ショタなんだから、ロリが好きでもいいのよ()


227: ありゅデス @atyu 2023/12/02 22:54:50 通報 非表示

ありゅたん清純純粋だからわからぬあい


清楚でロリコンでおぢさんでショタでふたなり


230: ありゅデス @atyu 2023/12/02 22:55:44 通報 非表示

ではまた


232: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:56:13 通報 非表示

ギリ理解できない


233: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 22:56:40 通報 非表示

俺まともな人間だから…


悌さんコエダセコエダセコエダセ


238: AT-AT @Walker2023/12/02 22:58:17 通報 非表示

喋ってる人どなたー?


>>238
僕です✌️✌️✌️


241: AT-AT @Walker2023/12/02 22:58:31 通報 非表示

>>239
ま?


243: AT-AT @Walker2023/12/02 22:58:48 通報 非表示

>>242
初めて聞いた!


ラインを越すんだよ!シュシュシュシュッって


245: AT-AT @Walker2023/12/02 22:59:11 通報 非表示

ち○こくんおめでとやね


247: AT-AT @Walker2023/12/02 22:59:49 通報 非表示

シュッシュッシュ!


249: AT-AT @Walker2023/12/02 23:00:02 通報 非表示

棒を握りしめて上下にシュッシュッシュ!


250: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 23:00:30 通報 非表示

この男これでも中3らしい


悌さんもショートカットでコエダセ


253: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 23:00:55 通報 非表示

コエダシはできない


254: AT-AT @Walker2023/12/02 23:01:13 通報 非表示

どこぞの世界には高2で留年仕掛けの人いるじゃん大丈夫大丈夫


高校受験は受かるって言ってる19もいるし


256: AT-AT @Walker2023/12/02 23:02:17 通報 非表示

高校受験はぶっちゃけなんとかなる!


257: AT-AT @Walker2023/12/02 23:02:25 通報 非表示

俺でも行けた!大丈夫!


わ,私はなんとかなりますか


259: AT-AT @Walker2023/12/02 23:02:55 通報 非表示

なりますなりますなんとかなります


261: AT-AT @Walker2023/12/02 23:03:08 通報 非表示

あごめんむり


入試に保体出ないから大丈夫だよ!!汗


266: AT-AT @Walker2023/12/02 23:06:10 通報 非表示

高校留年しなきゃ大丈夫だよ


268: AT-AT @Walker2023/12/02 23:06:32 通報 非表示

大丈夫大丈夫高校には行ける


269: AT-AT @Walker2023/12/02 23:06:51 通報 非表示

やんちゃしまくってたのにそれなりのとこ行ってんだから大丈夫よん


14か15でしょ?

もうガキンチョだよガキンチョ!


272: AT-AT @Walker2023/12/02 23:07:47 通報 非表示

大学受験怖すぎて吐き気🤢


274: AT-AT @Walker2023/12/02 23:08:15 通報 非表示

てぃらちゃんって呼ばれてる人だっけ


276: AT-AT @Walker2023/12/02 23:08:37 通報 非表示

てぃらちゃんね


てぃらちゃんありがたいー


てか12の実感湧かない


279: AT-AT @Walker2023/12/02 23:09:13 通報 非表示

てぃらちゃん考えたのってミスター留年であってる?


ミスター留年って誰や


>>284
脳が追いついてないようだ…


287: 悌たん @noooooooo 2023/12/02 23:11:57 通報 非表示

突然のカワボとイケボに脳が壊される


キモい女が1り


え、私の声聞かれてた感じ?w


勝手に留年しとけカスが1り


お知らせが楽しみになってる


ち○こねたで?ガキだなぁ!


パチンコ?きゅいんきゅいんきぃん


296: 充電ぼい @suuui 2023/12/02 23:13:41 通報 非表示

うーんち


せんぞくだ


298: 充電ぼい @suuui 2023/12/02 23:14:06 通報 非表示

進撃


スカの発音ってス↓カ↑なん?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する