イメキャラ総選挙です

3 2023/11/12 10:01

これは、ヴィヴィ君です

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/12 10:01:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あみーご @amiami777 2023/11/12 10:09:25 通報 非表示

これ既存のキャラクターだから駄目なのでは、、


16歳でこんなことしてるの一周回っておもろい


3: 夏琳糖 @Karin_aho 2023/11/12 10:16:46 通報 非表示

これ自分で描いたんじゃないし既存のキャラなんでこれで立候補したらダメですよ


4: ぽむღ @Uo__xU 2023/11/12 10:26:09 通報 非表示

元々存在してるキャラクターは立候補するのは駄目ですよ

立候補を取り消しましょう


5: ゆき2世 @yukki_22023/11/12 10:29:18 通報 非表示

流石にアカン


こいつやな この画像はヒットしなかった

ヴィヴィくん

>>6
待って普通に可愛い


オリキャラっていう意味知ってる?

あなたが描いて、採用されたらまだいいですかね、、、、


10: Mさん @machan 2023/11/12 10:36:14 通報 非表示

普通に考えてだめだってわかんない?

何がしたいのか理解不能


11: 点P. @UgokitaitenP2023/11/12 10:37:22 通報 非表示

立候補取り消そうか


野獣先とエヴァはネタとしてしたけどこれは普通にダメやろ


一瞬かわいいなって思ってしまった僕が恥ずかしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する