【春総選挙】桜ミク

17 2024/03/31 10:57

https://firealpaca.com/get/6t6wHzsZ

色トレスできないブラウザサイトで描いちゃった;;

よければ投票おねがいします!!

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/31 10:57:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: えんど @end_2024/03/31 11:03:04 通報 非表示

可愛いですね!

目のハイライトがとても好きです!!


>>1
ありがとうございます!!

目の塗り方にこだわってるのでうれしいです😭


かわえええええええ!!!


>>3
ありがとうううう😭😭

うれしい💓


めっちゃ可愛くて好きです!


>>5
本当!?めっちゃうれしい😭😭

ありがとう💓


まってめっっっっちゃすき


>>7
まじ!?めっっっっっっちゃうれしい😭😭


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する