友だち相談窓口


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/02/19 17:01:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: キナ @KINA528DAHYUN 2020/02/19 17:01:23 通報 非表示

話すだけで楽になるってこと、あると思うので、良ければ相談乗ります


2: キナ @KINA528DAHYUN 2020/02/19 17:34:14 通報 非表示

ぜひ、相談してみてね‼️


3: まき @twice 2020/02/19 19:20:44 通報 非表示

>>2
学校で私はMさんとAさんと特に仲良しだったんだけど、Mと喧嘩してAと2人で話してたら(Mを1人ぼっちにさせようとした訳ではない)Mが「喧嘩したからってぼっちにさせるとか最悪なんだけど。ハーフのくせに」とAに向かって悪口を言ったりずっと一緒にいて私が1人で本読んでるとMがバカにしたように笑ってきます。それがめっっちゃ腹立ちます。


4: まき @twice 2020/02/19 19:21:22 通報 非表示

>>3
でも悩みを言えてなんかスッキリした


5: キナ @KINA528DAHYUN 2020/02/21 19:09:51 通報 非表示

>>4
まき、返事できなくてごめんね🙏💦💦


6: キナ @KINA528DAHYUN 2020/02/21 19:11:51 通報 非表示

そっか。それは辛いね。でも、気にしないのがいちばんだと思うなー。


>>6
はーい。相談します!

何か最近人の事を考えすぎて友達関係がうまくいかなくて.....

どうしたらいい?


8: な~ @ABNEW 2020/02/22 12:39:37 通報 非表示

>>7
なんかわかる気がする、


9: キナ @KINA528DAHYUN 2020/02/22 14:03:20 通報 非表示

>>7
それ、すっごくわかる!


10: キナ @KINA528DAHYUN 2020/02/22 14:04:39 通報 非表示

>>7
私の場合だけど、悪口いってるんじゃないか~とかね。


11: キナ @KINA528DAHYUN 2020/02/22 14:09:35 通報 非表示

>>7
ツウィペン、元気出して。

ツウィ

>>11
可愛い!w


12: キナ @KINA528DAHYUN 2020/02/22 14:10:46 通報 非表示

>>7
ツウィペンには私もついてるって思ってね‼️


>>12
はーい。


>>12
アリガトウ!いgあ


ごめん。変な誤字が多くて。g


17: キナ @KINA528DAHYUN 2020/02/26 14:58:05 通報 非表示

>>16
ぜんぜんだいじょーぶ‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆