文字星人(イメキャラ総選挙)

9 2023/11/12 21:52

自分でも何が書きたかったかよくわからない

なぞの生物

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 文字星人 イメキャラ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/12 21:52:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人の方も書いてたけど上位だいたい予想ついてるし、時間ないから辞め


>>1
人の方はデジタルでクオリティもまぁまぁあったけどね


投票する^^


>>3
ありがとう!こんなしょぼいのに投票してくれるなんて...

私もカナドナルの投票した!


>>4
アリガト☺︎


まさか10表も入るとはw

一票はいるといいなーって感じだったのに

投票してくださった方、ありがとうございます!


>>6
良いと思うよ👍文字に手足生えて可愛い😍


ちnこは好きですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する