今日のテストが、、、

5 2023/11/14 17:03

苦手な単元の、テストの結果なんだけど、表は100点中76点で、裏は50点中34点だった、、、

まぁ、苦手な単元だから、点数は取れた方だよ。

前、理科の星座で、勉強してなかったから、40点取ったしね。

今回は、全体的に点数が低くて、僕は平均よりもギリ上だったから、大丈夫だしね。

これでも、頭がいいからね、、、

(このまま、これくらいの点数を取り続けたら、「僕は頭が良い」って言えなくなる!?)

今日、もう一枚テストしたんだけど、100点だった!

次回も、テスト返されたら、多分トピ作って、点数晒すと思う〜

今の単元は、国算理社も、体育も全部得意単元だから、次回のテストの点数は、高いと思う!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/14 17:03:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お疲れ様!


>>1
お疲れ様です!


>>3
お疲れ様です♪


>>4
お疲れ様っっっ!笑


懐かしい…w

私も単位変えろっていう問題苦手だったw


単位変えるやつ嫌いすぎたの思い出した笑笑


画像・吹き出し
タグ: 今日 テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する