【歌が下手な新人歌い手が】くらべられっ子 歌ってみた

6 2023/11/14 18:13

また失敗しちゃったw

いらっしゃい恋歌です。

ツユ様のくらべられっ子歌わさせていただきました。

本家様のも聞いてみてください。

ーこの曲を選んだ理由ー

私と似ていたから。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 下手 新人歌い手 っ子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/14 18:13:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌上手すぎる!!!!!!!!!!!!!!!

うわぁぁぁぁ!!!!!!

声かっこいい!!!!

真面目だ!!!


>>1
え????????


>>7
ありがとう!


3: るあ✾ @rua3 2023/11/14 18:57:41 通報 非表示

全然上手じゃんか!

僕もこの曲ちょっと共感するんだよね~(経験あり)

声かっこいいな…


5: Reon. @reonneko 2023/11/14 19:33:31 通報 非表示

この歌めっちゃ共感できる

比べられるのは辛いよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する