アイコンと名前のアイデア募集



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/15 15:27:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前はシンプルで

アイコンは絵を描くかアイコンメーカー

参加してくれる方はコメントよろしく。分からない事があったら言って


>>1
陳子大好はどうだ?


>>2
名前?漢字はちょと…

カタカナかひらがなでよろ


アイコン、、、可愛い女の子のイラストがいいと思う!!

名前は、、、(?))


>>4
ごめんね。言いたい事は、アイコンは誰か描いてくれる人募集


>>5
あ、、ならかこっか??((かけますよ!!


>>6
良いの?じゃあお願いしようかな?お題は自由に(描ければちいかわが喜ぶ。でも無理はしないで何でも嬉しいから


>>7
おけー!!


>>7
かけました!


>>9
ありがと!!とっても可愛い!


>>9
ありがとう出来た!またお願いしようかな?良ければ


12: ゆままる。 @yun1322 2023/11/16 19:56:03 通報 非表示

>>11
うん!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆