(イラスト)類くん描きました〜!

4 2023/11/15 17:49

背景はフィーリングで適当に描いたので触れないでください〜

瞬きさせてみたのでファイルなうで載せようと思ったんですけど、動かなかったのでアルパカゲット使いました!

https://firealpaca.com/get/SIs5SqWi

使ったサイト⇩

https://syncer.jp/gif-maker

https://www.bannerkoubou.com/anime/

今度は瞬き以外で動かしてみたい!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト 類くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/15 17:49:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい!!!目動いてる!!!!

光の色が雰囲気にあっててめちゃくちゃ好きです!!!

シンプルな絵柄でも細かい衣装をちゃんと描き込んでてすごいです!!!


>>1
動かしてみた!

その場でジャズ流れてそうなイメージで加工してみた〜!

ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する