【生誕祭2023】iris様DICE No.02-hotoke-くんへ

7 2023/11/15 18:00

🎲様💎🦊くんへ

💎🦊くん「🎉お誕生日おめでとうございます🎉」

僕が💎くんに出会ったのは「2021年8月」です。

最初は🍓さんを推しており,オリ曲を聴くぐらいでした。

ですが,「2021年10月」辺りから🎲さんにハマり始めました。

最初の推し様は🐇くんでしたが,どんどんハマっていくにつれ,推し様が💎くんに変わり,「2021年12月」どんと沼にはまりました。

ですが,「2022年8月」辺りまで,🍓さんも同時に推していましたが,冷めていってしまい,「2022年12月」🍓さんを降りました。

推し歴などはここまでにしておいて。笑

💎くんは本当に,可愛く唯一無二の声帯の持ち主です。

いつもは,こんなに可愛いのに,「RAID OF DICE」の曲の決め台詞の部分ではいつもの💎くんでは聴けないような,低音でイケボな声が聴け,無事耳が死亡しました、笑😇

あと,イケボの部分の裏話で,🐇くんが「いむくんっ!いむくんっ!もうちょっといけるいけるよ、!!」っていう何回もの挑戦があってあのイケボな声が聴けたということに感動🥹&その会話が尊すぎて尊死しました👊🏻

実写では,あの可愛い可愛い声からは想像できないほど男らしい体で喉仏も大きくギャップ萌えでまた無事尊死です😌 

昔の💎くんの動画の声も可愛くて好きだけど、笑。

今の💎くんの自然で可愛い可愛い声がやっぱり僕は一番です🫰🏻

3周年記念配信では感動しすぎて,泣きました。

他メンのところも無事泣きました👍🏻

やるときはやる。ふざけるときはふざける。

切り替えがちゃんとできる💎くんでこれからもいてね。

女性関係で炎上だけは絶対辞めてね🫠

これからもキャラ変せず,変なとこに折り曲がらず,今のままの💎くんでいてください。

「大好きです。」

この思いが本人様に届かなかったとしても僕は応援し続けます。

これからずっと🎲DICE No.02でいてください。お願いします。

🎲様が終わりを迎えるまで絶対に必ず応援&推し続けます。

改めて,お誕生日おめでとうございます。

もう一度いいます。大好きです、!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 生誕祭 iris様DICE..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/15 18:00:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕は明日投稿となると,遅い時間になってしまうため,今日投稿させていただきました。

明日🎲様グッズ&ケーキを飾った祭壇らしきものを投稿する予定です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する