🌈🍑から🍗❤桾がだいすきです(TT)♡
今年の1月30日に作ったケーキです!!
後ろのモザイクはグッズ類なので気にしないでください(^_-)-♡
汚いのはすみません🌀
投票お願いします🙇
すごい!私もゆあんくん好きです!