ロイロであくたん描いてみた 描いて欲しいイラスト案募集

2 2023/11/17 11:47
画像は投稿者により削除されました

ロイロノートお絵描き第二弾!!(??)

前のまどかよりはすこーし、?リアルに描けたの、かなっ!?

あくたんほんっとに可愛すぎる、

こんな下手な絵しか描けませんがリクエスト募集中です!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロイロ たん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/17 11:47:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



描いて欲しいイラスト案募集中です!


>>2
そのイラスト見ながら描きました((


5: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/17 14:02:09 通報 非表示

>>3
トレスはネットにあげちゃだめだよ


4: らぶりぃ @Lovely 2023/11/17 13:29:55 通報 非表示

模写,トレスをして描いた作品をネット上に投稿する行為,フリー画像以外の画像の無断転載,自作発言等は著作権侵害になるので控えるべきだと思います。


>>6
まろちゃすんませんでした


画像・吹き出し
タグ: ロイロ たん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する