愛言葉Ⅳ 描いてみた

6 2023/11/17 18:23
画像は投稿者により削除されました

歌ってみた⤵

【誕生日記念】愛言葉Ⅳ fullVer.

https://tohyotalk.com/question/590692

ちょっと画質いいやつ⤵

https://d.kuku.lu/6mempt6m7

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 愛言葉Ⅳ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/17 18:23:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



改めてお誕生日おめでとー!合言葉聞いてきたよ~


>>1
ありがとう😭

歌の方は喉が枯れてるのに投稿したから自信ないw


>>2
え~!そんなことないよー!!??


>>3
そんなことあるよ〜(?)


>>4
そんなことなかろう!!(?)


>>5
そんなことあるんだよー

あとなんかたまに声が小さくなったりしてる…

しかもめっちゃ変なところで!w


>>6
そお??違和感全然ないよ??


>>7
まじ?

じゃあいっか!


>>8
うんうん!気にすることないよ!なんくるないさー


>>9
なんくるないさ〜(なんで自分で言った?)


>>10
ていうかなんくるないさーってどういう意味なの??

(知らんかったんかいw)


>>11
大丈夫ーっていう意味!


>>12
ほへえー!!で、結局幸せ屋入ることになったの???


>>14
やっっっっっっっっっっったーー!


>>15
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


>>16
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


あぁぁあ祝えなくてごめんねッッッ💦
誕生日おめでと🥹

合言葉Ⅳ背景とかツヤとかむずいのにかけるのすげぇ…


>>18
ありがとう😭

まっっっっじで一番時間かかった😇


画像・吹き出し
タグ: 愛言葉Ⅳ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する