《500人記念特別》【小説】あいつなんて嫌い第二話

4 2023/11/17 19:59

先生:はーいホームルーム始めるぞ〜あ?なおきりは?

るかぴ:あ〜どっか行きました。トイレとかじゃないですか?

先生:あそっか。んじゃ○○やろか〜

ーーーー放課後ーーーーー

のあ:霊夢やばかったよね〜w

るな:んね!w魔理沙が可哀想w

えと:え、まって後ろに霊夢いるよww

のあ:え、がち?wえぐ〜逃げよw

霊夢:はぁ🖕

妖夢:霊夢さん!よくないですよ!確かに悪口言ってたのは事実ですが…霊

霊夢:わかってる。妖夢は黙ってろ。

ーーーるなの家ーーー

るな:あそこでは笑ってすませたけど、先生にちくったりしねーかなぁあぁそんなことよりうりくんへのラブレター渡さなきゃ!!!!カキカキ内容↓

うりくんへ

と、と、と、突然手紙ごめんね。

あ、あ、の…うりくんの事が好きです!!もし良ければわ、わたしと付き合ってください!!

るなより

これでいっかなぁ

ーーーーうりの家ーーーー

そんなこと言わなくていいよって言ったけど…確かにうざすぎたわ。まぁいっか

(うりはこの時あんな事が起こる事は知らなかった)

ーーー学校にてーーー

うり:えええええええ!ゆ、ゆ、ゆあん!ら、ラブレター置いてた…

ゆあん:え!このうりに!?ラブレター!?

うり:失礼だなぁ!え…るな…?あのるなが…僕に…?いや嘘コクだな!最低やんあいつ。

ゆあん:嘘コクとは限らんけどな!w

うり:僕は好きなのに…!

おわり

次回はいつか

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 500人記念特別 小説 あいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/17 19:59:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する