誰でもおっけー!恋バナしよ!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 01:24:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

男女問わずきてね!!


3: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/18 05:52:59 通報 非表示

>>1
こんちは

うちのこと好きと噂されてる男子が居ます

その人はシャイなんです


>>3
こんちは(ᐢ..ᐢ)

えええ、実乃梨さんはその人のこと好きなのですか?

シャイな人はLINEとかで距離縮めるのがいいと思います!


5: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/18 15:50:10 通報 非表示

>>4
今LINE出来ないんです(親のスマホなので)

自分は相手のことちょっと気になってます


>>5
そうなのですか…

じゃあ学校での物の貸し借りとかで仲良くなるのもいいと思います!
自然ですし、お返しに何かしてあげることもできます!!


7: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/18 19:48:22 通報 非表示

>>6
クラス違う


>>7
えええそうですか〜

家の方向とか同じだったりするんですか?

それか途中まで同じ道だったら、いっしょに帰る人いなくてぼっちなんだよね〜
でいいと思います!


9: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/19 15:14:25 通報 非表示

>>8
家の方向違う

学校の前の踏切渡ったらお別れ


>>9
ええ!まじか!

ほか共通点とかある?


11: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/19 18:22:27 通報 非表示

>>10
これからフォトナのフレンド交換します


>>11
おおおお!!

いいですね〜


13: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/20 08:39:59 通報 非表示

>>12
あと職業体験と修学旅行の班も同じだった


(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


画像・吹き出し
タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆