@ rourukunnの代理キャラ描いた!!

11 2023/11/18 14:23

結構前に描くって言ったのに遅くなってごめんなさい!!

元のキャラデザが良すぎたので再現できるよう頑張りました♪

他にも自分のキャラ描いてほしい方がいれば気軽にリクエストしてくださいね!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: rourukunn 代理キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/18 14:23:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@rourukunn

描いたよ!
遅くなって本当ごめん🙏


可愛いしカッコいい!!👍

髪色の光沢が本当に上手だし髪型のサラサラ感もオシャレ感も出せている!メッシュとパーカーの色塗りが本当に美しいしメチャクチャ丁寧で、とにかくデザインがカッコいい!!😆アクセサリもいい!!👍


>>2
ありがとう!

色塗り綺麗にできた!

キャラデザは狼琉くんのセンスが良かったからね!


>>3
解る!!😆狼琉くんのキャラデザセンス本当に良いよね😆青緑の色塗りは目の保養になるレベルで美しい


>>5
そうそう!

色使いも素敵だよね!


>>6
うん!うん!☺️黒+青緑のカラーリングカッコいい


>>7
だよね!

あとオッドアイもいいよね~


>>8
解る!オッドアイも赤+青なの良い!😆


>>10
目の色がアクセントになってるキャラデザ素敵だよね!✨


>>11
だよね、目👀ってキャラの顔で1番チャームポイントになる要素だからね😆

目の色がアクセントになるとそれだけでキャラデザ素敵になるよね☺️


>>12
うんうん!

目はキャラデザの中でも大事だからね!🎵


>>13
可愛いキャラデザって目のデザインが良いよね😃


>>14
だよね😄


>>15
うん!☺️


4: 狼琉 @rourukunn 2023/11/18 22:19:01 通報 非表示

かわいい!

ありがとう!!!!

色鉛筆ならではの優しい感じがあっていて最高です!!

こだわりの特大尻尾も描いてくれてて嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>4
いえいえ!✨
良かった!!

色鉛筆で塗るの頑張ったから嬉しい!

大きい尻尾可愛かったから私も描いてみた!٩(*^ᴗ^*)۶


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する