狂気じみた代理キャラ描けた!

5 2023/09/23 23:04
画像は投稿者により削除されました

ちょっと上から見下ろしている構図のイラストに挑戦しようとしたらなんか狂気な代理キャラができました!!

構図は見下ろしてるのに感覚的には見下されてるって最高じゃないですか…!?w

色鉛筆の持ち方が変ですw

武器みたいにしようとしたらこうなりました!

頭上の猫のマークは思いついたので描いただけです、、なんの意味もありません((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 狂気 代理キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/23 23:04:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い👍色鉛筆の持ち方好き

あとこの髪型も好き


>>1
ありがとう(*^-^*)

色鉛筆の持ち方ちょっと変だけどw


>>2
カッコいいやん


>>3
嬉しー!ありがとう😄


>>4
うん!👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する