仮面ライダーレジェンドが教えるゴージャス以下のライダーベスト3

1 2023/11/20 17:51

やぁみんな。私の名前は仮面ライダーレジェンド。

特別ついでだ。ゴミのような輝きを見せてやる。

なので今日は貴様らに、私が教えるゴージャス以下のライダーベスト3を教えてやる!

仮面ライダートリガー


『TRIGGER RIDER』

まずは仮面ライダークウガのリブート、仮面ライダートリガーだ!

なんだこれぇ!完全にウ〇トラマンじゃねぇか!

後、変身するときは「トリガー!」じゃなくて「変身!」でいいだろ!?

仮面ライダーデッカー


『DECKER RIDER』

次に仮面ライダーアギトのリブート、仮面ライダーデッカーだ!

ダサすぎる!本当に酷い!

後、変身するときは「デッカー!」じゃなくて「変身!」でいいだろ!?

仮面ライダーディナス


『DINAS RIDER』

最後に仮面ライダー王蛇以上に頭がおかしいで有名な仮面ライダーディナスだ!

何でカラータ〇マーが初めから赤いんだよ!

アンノウンにでもやられて、頭がおかしくなっちまったんじゃないかぁ?

後、変身するときは「ディナスー!」じゃなくて「変身!」でいいだろ!?

最後に


平成ライダーのリブート共…貴様らはもっと輝ける…

さぁ、ゴージャスタイムだ…!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーレジェ.. ゴージャス以下

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/20 17:51:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうしたカグヤ・クォーツこんなウルトラマンみたいな仮面ライダーはいないぞ

ウルトラマントリガー

それともガッチャードが仮面ライダーじゃなくて未来刑事だった世界線のレジェンドかな?

なら仕方ないな。なんで宇宙刑事じゃないのかはわからんけど

ガッチャード レジェンド

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する