体温38度の中描いてた(

9 2023/11/21 22:18

めっっっちゃ素敵な曲すぎて4人全員描きたいなって思ってしまった…

ただカラーラフで限界!!😭

高熱中にベッドの上で黙々と描いてました(

ハートの形おかしいけど重ねて描いたのでちゃんと直す!!w

休むって決まったときは「授業受けなくていいやったーー」ってなってたものの、インフルだった場合1週間ぐらい休まないといけないので焦りが出てくる(?)

今は37.2で元気なので心配せず👍🏻

後から上がってくる予感…w

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 体温38度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/21 22:18:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うぎゃああああああああああああああああああああああああ莉犬くん!!?!?!まじ神だ!可愛いいいいいい

っていうかお熱大丈夫かああああ


>>1
ゆいちゃさんきゅ!!(?)
完成するかは分からない…🙃

全然大丈夫だよ👍🏻
心配してくれてありがとう🥹✨


>>4
うん!!

よかったぁ!!


めっちゃくちゃ絵柄可愛いんだが!?

色使いもめっちゃ好み…✨

天使過ぎるよ~


>>2
やったーー嬉しい😭✨

カラーラフ苦手だから色合い褒められるのすごい自信つく…

ありがとー!!


3: 烏兎 @c875108 2023/11/22 07:21:29 通報 非表示

かわええええ!

淡い感じの色使いでめっちゃいい👍

インフルで1週間休みってなると意外ときついよね

暇すぎて笑


>>3
うとちゃありがと〜!!✨
本家様のMVがパステルカラーな感じだから参考にしてみた👍🏻

だよねw
みんな学校で何やってるんだろ(


大丈夫…?

私はテスト期間だけど…勉強しない


>>8
全然大丈夫です😇

私も今テスト勉週間入ってるけど全くやってない👍🏻


うああああ!!!かわいい!!かわいい!かわいい!!!

この服装めっちゃ可愛い、、お顔も可愛い、、全部可愛い、、(?)


>>10
りふちゃああああ!!ありがとう嬉しい😭

服装は本家の㎹参考にしたよーっ👍


画像・吹き出し
タグ: 体温38度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する