久しぶりの浮上&お絵描き

3 2023/11/22 20:26

最近沼った薬屋のひとりごとの壬氏

壬氏にはフルートかオーボエを持たせたかったが、オーボエは流石にむずすぎた。

なんかこれ社会科の先生(フルート奏者)に見せたら第一声が「天草四郎?」だった どうして

ペン入れすると汚くなるお絵描きあるある。

もうペン入れしないでいっかな、そのまま美術室の掲示板行きにしよう。

見てくれてありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/22 20:26:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する