【髪型総選挙】4本毛の〇〇【描いてみた】

4 2023/11/23 16:54

全星「なんでこの髪型なんですかw!?」

じーさん「仕方がないじゃろ、どうしてもワシのヘアを流行らしたいんじゃ!ワシじゃ、二次創作扱いされちゃうし、お主が代わりにやれ!」

とある全星「分かりました....」

こうして、4本毛の〇〇が立候補されたのである。

高画質:https://d.kuku.lu/ehjer8j85

※当アイコンは、とあるじーさんの髪型の全星なので、2次創作物との勘違いで通報はご遠慮ください。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゅんx

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/23 16:54:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



でんじゃらすじーさn


これでん〇ゃ〇すじー〇んじゃねぇ?


>>3
なぜわかった!?


>>4
特徴的に


>>5
特徴的インパクト、流行らしがいがある。


ボーボボもよろしくぅ


画像・吹き出し
タグ: ゅんx

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する