髪下ろした〜

9 2023/11/23 18:54
画像は投稿者により削除されました

美容院でこの画像見せたら結構そのまんまの仕上がりになった〜

まあ、自分じゃないけどねw髪の毛の質とかめっちゃそのまんま

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/23 18:54:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


髪型から漂う美人確定演出…!


>>1
ありがと(?)


サラサラだし髪染めてるしかっけえ………絶対美人やん…


>>2
ありがと

髪染めるのホントはダメだけどね笑


>>4
だめなのかよw校則?


10: ぎゃなか @kpatmtj2023/11/23 19:31:11 通報 非表示

>>2
ひろいがぽいわよ


>>19
まじやんけ

その写真の人かわよ


>>20
いや、それな((


>>24
マジで笑メイク濃いにしても、かわいい笑


>>25
それなwふつーにタイプ


>>28
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


>>32
ちょいキモいな笑


>>33
えかわいくね?


>>34
キモカワってやつ


>>37
~>゜)ーーー~>゜)ーーー~>゜)ーーー~>゜)ーーー


>>39
なんかう○こくってるみたい


>>42
キモいじゃんw


5: 桃化 @ID235 2023/11/23 19:11:28 通報 非表示

こんな髪きれいなら絶対に美人じゃん


>>5
髪綺麗って言ってもらえて嬉しいです!!


>>5
いや、そんな髪きれいなだけで美人とは限らないですよ??


27: 桃化 @ID235 2023/11/23 21:42:27 通報 非表示

>>11
でもだいたい髪きれいなら美人じゃないですか


髪さらさら…綺麗すぎません?

インナーもオシャレで素敵です


>>6
ありがとうございます!

めっちゃ手入れして頑張ってます!


拾い画かよ


トピ主表示消してるけど、コメントでトピ主バレバレなんだよな..

拾い画乙


え!めっちゃかわいいじゃん!


小学生にネットをやらせてはいけないのはこういうことですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する