【ポケミク】あくミク

27 2023/11/23 19:26

https://d.kuku.lu/55dmwzwkd

「あなたも?」

━━━━━━━━━━━━

あくミクちゃんです!!!

超好きです🫶

ビジュが良すぎる、、、裏社会の姉御みたいな感じが、、、

色も落ち着いててめっちゃ描きやすかったです😏

ツインテが三日月なのも好きすぎる!!!!

タチフサグマとペアだったのでタチフサグマと同じポーズにしてみました!!!

いつか傘持ってるのも描きたい、、

last time→ https://tohyotalk.com/question/592695

next→ https://tohyotalk.com/question/593166

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ポケミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/23 19:26:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい…!!

髪色グラデーションだし、大人っぽい雰囲気だし…!!


>>1
ありがとうございます!!!


悪ミクだぁぁぁぁぁぃあッッッッツ!!!!!!!‪❤️‍🔥(毎度恒例 🪦)

ヤバい、タチフサグマの舌めっちゃ好み(え?)このミクちゃんの顔好きハウッッッッ


>>2
あああありがとうございますうう!!!!

表情こだわったんですy、、、、舌!?!!


>>4
ンハッッッ

タチフサグマ×ミク ってなんかもう、色々凄いですよね(語彙力)

待って嘘でしょポーズ一緒じゃん気づかなかったエエアエェ……


画像・吹き出し
タグ: ポケミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する