フォロセ,フォロバについて(重要)

4 2023/11/23 20:59

コン🦈( '-' 🦈)シャドッティ

題名の通り、フォロセしようかなと。

そして、フォロバ条件厳しくなりました(ˆ꜆ . ̫ . )💦

こてつぶの最終行に記載の絵文字を

“こてつぶの返信欄”に送った方のみをフォロバすることに致しました。(尚,プロフメンション組は送らなくて大丈夫なり~)

[1ヶ月に1回 絵文字変更]

そのため、一旦すこめん以外はフォローを外し、返信来た方のみフォロバ致します。

追記 : 全員フォロー垢フォロバ❌

   サブはフォロバ100%になります(˶' ᵕ ' ˶).ᐟ

把握よろしくお願いいたします(_ _*)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロセ,フォロバ 重要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/23 20:59:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する