今日からココで発散していく!

1 2023/11/23 23:53
画像は投稿者により削除されました

※まあ日記的なもの

ダメ出しNG

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日 ココ 発散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/23 23:53:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


眠い

けど課題終わってない

なんで祝日なのに課題あるんだよ、おかしいんだよ

祝えよ!


めんどくさい♪めんどくさい♪

とってもめんどくさい♪


もうダメだ。

どう頑張っても「憧れの自分」にはなれない


マスクなければ学校行けない


うわーめっちゃポエムぽい笑


学校たのちい


部活たのちい


はやく仲直りしたい


ここに呟いてる自分に自己嫌悪


らーらーららーら


はっはっはーもう嫌いーや嫌いーや


課題終わった〜

今日いっぱいだったからギリセーフ


仲直りできたぁ😌


あははー大嫌い ナンチャテ


泣くのは布団の中に限るよね


元いつめんがヤバい


まじぃこっち見んなぁ?

ホントこそこそ系女子?っていうの?


グミ食べたい


アイス食べたい🍨


たまにいるよね。

どれだけ説明しても理解しない大人。


>>25
ホントにそーゆー奴嫌い


>>26
今日も見つけた


あークソ熱っぽいのに平熱ー

明日休みたい


女バドの陰口、陰口になってねーよ

お前らみたいに

だらだら部活してんじゃねーんだよ


あー無理ー

月曜日が近づく


なんなん⁉︎

私なんかした?


>>31
誰にも迷惑かけてない


>>32
なんなの!?


雑誌、買いに行ったのに無かった

推しに会えない🥺


推しに会えた❤️❤️❤️


るんるん


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ぶりっ子目指してます☆


>>39
第一印象ぶりっ子はあつい


>>40
なーんかあこがれるんだよなぁ


>>41
MVとかでよくあるぶりっ子すこ


ポエみます


>>43
愛はお金で買えない?だから何?

お金で愛される努力をする事はできんじゃない?


大好き

振られたはずなのに偽りながら追い続けてる…

貰った小さい折り紙の鶴も部屋に置いてる…

こんな自分が…わかんない


>>45
あっ返信モードにするの忘れてた。

↑これもポエムだからっ!


>>46
45番のことね


もうだーいすき♡


依存しちゃうわ笑笑♡


🫶🏻🔥


あああああああああああ


好きな人にちょっと冷めた


もう降られてるけどw

→振られてる


なんか生きがいないかなぁ


んんんんんん


あああああああああああんこ


思わせぶり辛い


誰か助けて

もうしんどい。


AIの分際でネタバレすんなぁ💢


はあーしんどー


人間様なめんな


ねむい

🥱


嫌なこと

否定されること

無視されること

馬鹿にされること

ダサいこと

努力しないこと

笑えないとこ

泣いちゃうとこ

後悔するのわかってるはずなのにわかってない


くそったれ


わかってる、わかってるよ。役に立ってないことぐらい。


>>69
それでも、努力してたんだ


>>70
頑張ってたんだ


>>71
努力と言えない小さなことかもだけど


全部うまくいかない

友達はなんでも持ってるみたいで羨ましい、憎い


あとちょっとの〇〇で上手くいくのに


マジで嫌い


マジムリ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 ココ 発散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する