(((ーーー

13 2023/11/24 16:19
画像は投稿者により削除されました

「「

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 地声 アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/24 16:19:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
いえいえ~!!


4: saku. @rbt_snglove2023/11/24 16:37:49 通報 非表示

高いのにすごいっすね!


12: saku. @rbt_snglove2023/11/24 17:07:22 通報 非表示

>>6
事実を言ったまでだ(


5: らぶち @MILGRAM10 2023/11/24 16:44:23 通報 非表示

かっこよ

この声なのに女声出せるのか…のどすげぇな


8: らぶち @MILGRAM10 2023/11/24 16:59:04 通報 非表示

>>7
推していいですか(


>>8
ええ!!いいノォ(((o(*゚▽゚*)o)))♡うれしいいい是非いいい


10: らぶち @MILGRAM10 2023/11/24 17:04:48 通報 非表示

>>9
声めっちゃ好きです歌い手活動頑張ってください

あわよくばYouTubeとかに投稿しちゃったりしてくれたら嬉しいです(((((


>>10
YouTube考えとくねぇ(*'▽'*)


13: らぶち @MILGRAM10 2023/11/24 17:07:45 通報 非表示

>>11
チャンネル登録する(


えええ推すううううう


15: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/24 17:10:14 通報 非表示

これMIXしました?


>>15
なにそれ??(´・ω・`)


18: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/24 17:13:43 通報 非表示

>>16
あ、してないの!?

歌上手いね!


>>18
???わっかんない聞いたことのいからしてるのかもしれないししてないと思う多分(´・ω・`)


20: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/24 17:15:45 通報 非表示

>>19
MIXってのは、歌声の加工ってこと


>>20
へー(´∀`*)してないよぉ(*⁰▿⁰*)


22: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/24 17:22:20 通報 非表示

>>21
歌うまいね!


歌うますぎん?!

しかも、声めっちゃ良いし!

この声、めっちゃ好き!


>>23
ありがとおおおお!でも君の方がめちゃすごくない??(*⁰▿⁰*)


>>24
僕は、すごくないと思うよ。

だって、アンチめっちゃいるし。

うゆさんの方がすごいと思いますよ。


>>26
だって、うゆさんさ、めっちゃファンの子いるじゃん!

それに、歌い手の才能がめっちゃあるし!!


>>27
そーかなぁ(●´ω`●)


>>29
ふふっ、嬉しいな(๑>◡<๑)


>>30
このまま、歌い手活動を続ければ、とーとの中で1番の歌い手さんになれそうだよ!


>>31
ええ!!!???(´⊙ω⊙`)なりたいな\(//∇//)\


>>32
頑張ればなれる!


>>33
( ̄^ ̄)ゞガンバゆ!!


37: Pao@趣味用垢 @pao22023/11/24 20:43:01 通報 非表示

>>36
すごい上手いですね!

あとトピ主機能を表示って所を押して編集ってところ押せばタイトル変えられますよ!


>>37
ありがとおおお!

えっ、そなの!?てんきゅ!


39: Pao@趣味用垢 @pao22023/11/24 20:48:56 通報 非表示

>>38
いえいえ!


なんか歌い手思い出す


>>41
なんさい ~ ?


>>43
大人っぽい声だな ~ って ~

しょたぼやってほしいです ~ 🫶💞


>>44
やったっちゃやったけど、また今度改めてやるね!


>>45
ありがと ~


カワボもイケボも出せるとか天才かよ

喉に宇宙空間ある説()


>>48
へへへー(๑>◡<๑)そうかもねっ(●´ω`●)


YouTubeの無断転載でした乙です


youtubeから拾ってるな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する