新しい推し出来た!!(とーとやってる子だよ)

4 2023/11/24 18:37

今日さ、新しい推し出来た!

まじでさ、可愛すぎてやばいんだけど。

しかもさ、声もめっちゃ良いんだよね!

いつもなら、警戒してる自分も警戒してないし。

すごくない!?

まじで、可愛いから見て!

新しい推し→ うゆくん。トート歌い手 @Akaunntoooooo

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/24 18:37:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




その子私も聴いた〜!

めっちゃ歌上手いよね〜


>>1
うん!めっちゃこの子うまい!!


>>2
だよね〜!


>>3
しかも、声めっちゃ良いし!


>>4
ね!絶対有名になるよね〜!


>>5
とーとで1番の歌い手になりそう!


>>8
いやさ、あの事知ったら流石に、推すのはやめるよ?


>>9
そうなんや、、ウユじゃなくて歌ってる人を推したら??


>>10
そうするよ〜。

それでさ、拾い元見つけてくれた人に、僕が1番好きだった声のやつを、探してもらってるの


>>11
そっか、よかったね、待って私の勘が当たった、不幸になるって言ったら、ほんとになった


>>12
ほんまに、不幸になったよなwww

僕さ、途中から気づいてたんだけどさ、うゆってさ、マジのぶりっ子ちゃう?


>>13
私さ。それ言ったよ、ぶりっこやめなって行ったけど、非表示しようとしてきたw

ぶりっこやねwww


>>15
愛川らぶの末っ子みたい


>>19
一昨日らぶ子昨日うゆ子←性別嘘だろ、、

まぁ男でもぶりっ子できるか?


>>20
ぶりっ子男子も、いるらしいよ〜


>>21
男子がぶりっ子しても何も起こんないと思うけど〜!


>>22
可愛い系の男子が、好きな女に好かれるんじゃね?


>>23
そっか、、、、まぁな、そうやな


>>24
今って、可愛い系の男子が好きな女って多そうだしね


>>25
うちの隣の2組は、そういう奴らが好きらしいから可愛い系が好きが多くなっています。


>>26
やっぱり、可愛い系男子って好きなやつ多くなってきてるよな〜


>>27
ショタコンが増えてきた気がする!ショタ好き女子多いもん


>>28
確かに。

こっちもショタ好きって多いわ〜


>>31
多分そのせいで、男子は、変化していくんだ


>>35
うゆはまだやめていませんでした。。。。


>>36
転生してるんでしょ〜


>>38
いつか、垢見つけられそうだけどね


>>39
まぁね、もう知ってるけど


>>40
転生垢知ってるん?


>>42
本人から聞いたん?


>>44
なんか、うゆのプロフに書いてあったやつの方法でやったん?


>>46
それってさ、ほんまにうゆの、性格とか喋る方が好きって思ってる?


>>48
うわー、嘘ついてやってるやん


>>49
ただ通知をプレゼントしてくれる人


>>52
性格は好きなんやね


>>54
てか、うゆさ、地声で歌ったトピあげてた〜


>>55
まぁあれが普通じゃない?

くそかわいいやんk


>>56
まぁ、可愛いって思うのは分かるわ〜


>>57
まぁあれは事件だからねー最初に自分の地声で歌えばよかったのにさ


>>59
それだったら事件は起きなかった


>>68
やべぇ、、本人が監視しやがる


>>75
ちょ待って私にめっちゃ返信くるんやけど


>>78
そりゃ、怖いだろうな


>>79
まぁ思ってること言えたしいっか


>>82
てか、転生垢の方ではさ、流石にちゃんとしてるよね


>>83
ファンマうさうさ信者ぁぁぁぁぁぁ

って感じ


>>84
やばぁ。

てか、うゆの無断転載してた、トピ削除されてね?


>>86
無断転載してたから、あたりまえか


>>88
てか、削除されたって言う事は、僕が好きな声のやつさ、見つけないときけないやん


>>90
あの声めっちゃ好きだったのにさ〜

めんどいやん。


>>92
しかもさ、僕が1番好きなやつさ、アイドルなんだけどさ、アイドル全然見つかんないって言ってるしさ


>>94
まじで、めんどい


>>98
あ、宿題やってねぇや


>>100
まぁ、少ないから、すぐ終わる!


>>102
うん!僕の担任さ、土日なのに宿題の量が普段と、ほとんど変わらないんだよねwww


>>105
だって知ってるから その話は聞いたことある


>>107
いやなんでもない


>>110
なんか、話す事なくなった


>>111
そ れ な ! ?


>>113
話 が なくなっちゃった⁉︎


>>114
なんか、その打ち方、うざい気がする


>>118
てか、雰囲気作ってる人ってさ、空白(?)とか使ってるよね。

めんどいのにさ


>>120
僕さ、雰囲気作ってる人いるとさ、いっつも思うんやけどさ、絶対大変だよね〜

雰囲気作ってるのは、別に悪くない事だけど


>>121
大変なのにやる勇気さすが!!


>>124
明日テストあるじゃん


>>126
僕の所ね。

暗記しないといけないとかめんどすぎ


>>130
テストさ、結構自信ある!

1問間違えてたけど


>>131
私もテストやったわ


>>132
そっちもテストやったんだ


>>133
なんだよ、五分の2➕五分の3


>>134
5分の2+5分の3は,5分の5じゃないの?


>>135
違うんだよ分母って同じやん


>>137
分母って、足せないんよ、、分子をたすの


>>138
え?それだったら,さっきのであってるくね?

分母って下のやつじゃないの?


>>140
てか,多分君って小学3年生だよね?


>>142
小5なん?!あの問題てきに,小3かと思った


>>146
だって,僕はまだ4年だから,分からないに決まってるよ!


>>148
分かってたら、すごいし


>>149
自分で頭いいって言ってたような


>>150
流石に、そっちまでは予習してないもん


>>152
小5の問題じゃないの?


>>154
だから、1年先の問題なんて予習してないって


>>156
逆に予習してたらすごいわ


>>157
今から予習する?


>>158
いや、今日は勉強1時間30分するからしない〜


>>160
学校で、めっちゃ勉強しないといけない日だしね


>>162
なんかさ、僕の通ってる学校はさ、たまに家でめっちゃ勉強してくる日があるのね。

それで、今日がその日だから


>>163
おお、やばすんぎ


>>164
勉強するわ、、、


>>168
今日さ、4限帰りだったんだよ〜


>>172
学校で、返信してるん?!


>>174
バレたら、やばくない?


>>175
全然友達とチャットしてるし


>>176
え?僕なんか、一瞬でバレるんだけど。

てか、授業中は先生のタブレットから、生徒がタブレット何をしているのか、わかるから気をつけなよ〜


>>177
知っとる知っとる!知ってるからやるの


>>178
いや、普通は知ってるからやめるだろ


>>182
5日、先生にバレても知らないからね


>>183
だってうちふつーにやってるんだが


>>184
他の人もやってるの?


>>188
後ろの席の人とかにバレないん?


>>189
後ろの人もやってるから


>>192
なんか、生徒大体全員味方みたいな感じじゃん


>>194
てか、そっちのクラスは最高じゃん。

だって、ほぼ授業もサボれるんでしょ。

神やん


>>196
でも、そんなんやってて勉強は大丈夫なん?


>>198
やっぱり。

ちゃんと勉強しなよ〜


>>200
勉強しないと大変な事になるからな


>>202
話しの内容なくね?


>>203
そ れ な !!!!!!


>>206
さっきからそれなしか言ってないじゃん


>>208
まじ、話す事ない〜!

ちな、今日と明日も4限で終わったよ〜


>>210
だって、3日間は個別面談だしね〜


>>212
個別面談は、僕の親やんないからさ、早く帰れるだけでさ、神なんだよ〜!


>>214
てかさ、1学期の個別面談は、全員強制参加だったんだけどさ、なんかさ、担任はさグラウンドのプールがある方を、見て話してたらしいwww


>>216
親の方を見ないで、プールの方を見て話してたって言う事〜


>>218
それでさ、個別面談希望者がさ、いつもだったら13人くらいいるんだけどさ、5人くらいだったwww


>>220
多分ね、最初のやつで担任が、プールの方を見てたからだと思うwww


>>225
なにやってんだが


>>227
なんで話しかけれるの??


>>228
今日も、学校が4限で終わりだったから


>>230
来週はないけどね


>>232
来週からは、地獄の日々だ〜〜〜


>>234
だって、5限の日が月曜しか、ないもん


>>235
それな!ガチつら


>>236
しかもさ、校長が体育&書写担当してるんだけどさ、校長がまじで怖い


>>238
校長さ、くそ怖えんよ。

てか、めっちゃ怖いからさ、僕の学年の人が、僕の学年全員に、校長の事どう思ってるか聞いてたん、だけどさ、全員、怖いかデブかきもいなんだよ〜


>>240
めっちゃ、嫌われてるんよ〜

でも、前の校長はみんな、大好きだった〜


>>244
まじで、前の校長はめっちゃ優しかったのに、今の校長は怖いのまじ、嫌なんだけど


>>246
多分、今の校長好きな人いないわ


>>247
私の学校は、フツーに優しいよ?


>>251
じゃんけんはしてくれるでしょ宿題減らしてくれる


>>252
え、宿題減らしてくれるって何?!


>>254
校長が勝手にするって神じゃん!


>>256
校長が嫌いな人いなさそう


>>258
そっちの校長神でいいな〜


>>259
んねー!ガチで嬉しいが、やめちったのよ


>>262
あぁ、僕の前の校長も歳でやめたんよ〜


>>263
歳ってどんくらいだっけ?


>>264
50歳になったらじゃなかったっけ?


>>270
あ、まって50歳じゃなくて、60歳だったわ


>>272
だったらさ、前の校長さ60歳だったん?!

え、全然60歳に見えなかった


>>274
今の校長は、53歳くらいだけど60歳以上に見えるwww


>>277
結構若いってことやろ?


>>278
本当は、予想で行くと53歳くらいなんだろうけどさ、普通に60歳以上に見えるwww


>>280
こっち系じゃなかったら、どういう系なん?


>>286
あ、間違えたわ。

何の話し?って打ちたかったの。

意味わからんかったから


>>288
なんで、0,01?って打ったん?


>>290
なんで、勉強で使うから打ってるん?


>>292
友達が勉強で使うから打ったん?


>>294
どういう意味?


>>295
友達が、これで意味わからないこと送るの好きだから


>>296
え、なんかやば


>>298
なんか、やばくなりそうなんやけど


>>302
ほんまやん。

はや


>>305
ヽ(´o`;にしゃべつたっけ?☆


>>308
色々な事を喋った


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する