ミクちゃ!

8 2023/11/24 19:14
画像は投稿者により削除されました

字汚いのはお許しを🥹

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/24 19:14:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/24 19:22:45 通報 非表示

かわいい


>>1
ありがとう!!🫶


背景透明だからなんか怖いやつかって思った なんだよ超神絵じゃねえか


>>2
ありがとう🫶

多分描いてるサイト的に背景なくなる(?)


>>6
ファ???


>>10
マジか神絵だと思ったのに....


>>10
模写だよ〜


>>13
昨日それ知った、そこはガチで反省


>>16
やり方わかんない😭


>>16
何かに立候補しちゃったの…?


>>19
え、髪型総選挙立候補してなかった。。。?

勘違いだったかもごめん


>>22
多分してない!!

大丈夫ですw


>>12
模写でもこのイラストを描いたかたの著作権を侵害しているのでダメです

誰のイラストを模写したのか描いてないしほぼ自作発言と同じです


>>14
そっか、たしかに、ありがと


>>17
画像消してできればトピックも非表示にしてください


>>21
始めたばっかで何もわかんなくて消し方が…


>>24
このトピックをタップして画像の下のトピ主機能を表示から画像を消してください


>>25
できました!!非表示のやり方はわかるのでやっておきます!

教えてくれてありがとうございます🙇🙇


27: ⠀るて @m2xzx2023/11/25 16:50:16 通報 非表示

>>26
おせっかいすみません

きゅあごりさんはトピック自体を非表示にするのではなくてトピ主名を非表示にするという意味で言ったのだと思います


29: ⠀るて @m2xzx2023/11/26 09:23:59 通報 非表示

>>28
えっと、DMで説明の動画を送っても大丈夫ですか?


>>29
お手数おかけしますm(_ _)m


31: ⠀るて @m2xzx2023/11/26 09:36:22 通報 非表示

>>30
送りました!

通知の「DM」というところから見れると思います


>>31
DMの味方まで教えてくれてありがとうございます😭


>>10
これ前Twitterでみたのと似てるなって思ったらそういうことか…


>>20
不快にさせちゃったならごめんなさい😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する