好きです、先輩。【PROFILE】

2 2023/11/27 16:06

桃沢 望愛(ももざわ のあ)/高2

・同じ部活の先輩である奈央が好き

・クッキーを中心に、甘いものが好きな女子力高めの女子

青葉 奈央(あおば なお)/高3

・男女年齢関係なくモテている、イケメン系男子

・お花が好きで花言葉に詳しい

橙木 絵都(だいき えと)/高2

・望愛の友達で同級生の瓜璃と付き合っている

・運動神経がバカいいので、ヤンキー扱いされがち

黒野 瓜璃(くろの うり)/高2

・奈央の幼馴染みで同級生の絵都と付き合っている

・ギターや絵が上手な才能ある男子

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き 先輩 Profile

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/27 16:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうでもいいよ


>>1
【PROFILE】よりも、本編を見たい、という事ですか?ありがとうございます😊💕

そう言って下さって、モチベにつながりました.ᐟ.ᐟ

でも、やっぱり最初は【PROFILE】が大事だと思ったので、作りました。


>>5
ごめんなさい.ᐟ.ᐟ

ポジティブしか取り柄の無い物で💦


>>6
黙っとけゴミ


>>7
すみませ~ん💦

でも、小説は投稿し続けますね。
だって、私が書きたいから書くので.ᐟ.ᐟ皆に見られるために、作ってるのではないので.ᐟ.ᐟ

このコメントに、返信は不要です.ᐟ.ᐟ


>>2
🌈🍑の小説です。

他の皆様も二次創作を書かれてらっしゃったので。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する