弟にイライラ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/27 17:24:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



弟が間違えてセブイレのお酒コーナー行った。

飲み物探しに来たらしい。弟未成年。

危ないなー。


2: 真ましろ @Mashirot2024/02/24 14:06:47 通報 非表示

>>1
弟ってゴミが多いですよね。うちの弟もスマホ叩くし学校のパソコン殴るし暴言はくしマザコンで気持ち悪いしもう一緒にいたくない。なんで親とか言う生き物は兄弟を作るんでしょうかね?終わってます。しかも親はみーんな弟ひいき。はやく死んでくれないかなぁー


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆