こ れ の 今 の と こ ろ の 結 果 言 う 、 !

8 2023/11/27 19:19

1.年れい  11歳

2.しんちょう  140~150の間くらい

3.けつえきがた  まだわかってないけど多分Aって言われてる(性格とかから)

4.家族こうせい  年が大きい順にいうと、母⇒父⇒自分⇒弟⇒もう1人の弟

5.かみがた  普段はおろしてるかポニテかハーフアップ

6.せいざ  うお座♓

7.足のサイズ  22

8.ちょう所  いつも元気で文章を書くのが得意なところ(自分で言うのもあれだけど、、💦)

9.短所  わがままで算数の成績がやばい(笑)

10.しゅみ  話すこと、旅行、おしゃれ、買いもの(など)

11.とくぎ  文章を書くこと、楽器を演奏すること、歌うこと(など)

12.すきなタイプ  可愛い系

13.きらいなタイプ  病みアピしてくる人とか、しつこい人とか(?笑)

14.されたらうれしいこと  ぎゅ~、なでなで(など)

15.されたら悲しいこと  暴力(とか、笑)

16.すきな色  🤍

17.すきな場所  やっぱ家~

18.すきな人いますか  今はいないと思う、笑(あ、女子だったらいっぱいいるよ?)

19.かれしいますか  いません

20.かのじょいますか  いません

21.すきな動物  しろふくろう

22.スマホのなかみ  学タブなら、笑⇒https://firealpaca.com/get/bHFie4i9

23.筆箱のなかみ  https://firealpaca.com/get/3VtGOqen

24.勉強づくえ  https://firealpaca.com/get/n1FYabqr

25.すきな食べ物  りんごあめ、マカロン、もんじゃ焼き、トルネードポテト(など)

長々となってすみません💦

もっといいねが押されたら追加して投稿します!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今の ころ 結果言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/27 19:19:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ひなのポニテとか絶対最高❤‍🔥


>>1
あ り が と ~ っ ‼ (≧▽≦) ち ょ - う れ し - っ !


>>4
いえいえ~!!!


うお座一緒!そっか!閏年誕生日か!


>>2
そ う だ っ た ね ! 覚 え て て く れ て う れ し - !


ひなちゃん文書得意だよね😄


>>3
自 分 で 言 う の も あ れ だ け ど 、 文 章 は 得 意 笑


>>6
だよね😄ひなちゃんの文章凄く良いよ😆


>>7
あ り が と ~ っ ! め っ ち ゃ う れ し い ‼ (≧▽≦)


>>8
( ^∀^)👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する