【クラスに一人はいるやつ】男子編

5 2023/11/27 19:38

・下ネタ大魔王

・引き出し汚すぎ

・「女子キャーキャーうるせぇ」って怒鳴るやつ

・虫を掴んでみせてくるやつ

・不良ぐるやつ

・先生に中指たてるやつ

・すね毛めちゃくちゃ生えてるやつ

・妹のもの持ってくるやつ

・パソコンの検索履歴にエロい文字が出てくる

・ズボンのゴムがよれよれ

・ポロシャツ黄ばんでる

・どうどうと陰口

・メガネ外したら顔いいやつ

・公園占領してるやつ

・ポイ捨てかっこいいって思ってる

・替え歌大好き

・生理ってバカにするやつ

・女子のマネしてうざいやつ

・胸あたりにボールつめるやつ

・バット持って友達にあてるやつ

・上靴よれよれ

・特大おならするやつ

他にあったらコメントしてね

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス 一人 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/27 19:38:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



量少なくてごめんね


あんま思いつかんやった


4: 沁廻 @coast 2023/11/27 19:43:20 通報 非表示

全部共感w


7: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/28 17:10:57 通報 非表示

下ネタ大魔王しか居ない


9: ラメ @Rame2023/11/29 09:18:24 通報 非表示

クラスにいる〜


え、まって、天才?エスパー? こんな的確に当てられたの初めてです…。


11: 神ゲー @kamige2023/11/30 03:58:21 通報 非表示

全部いない


13: れんかい @renkai2024/01/07 20:38:29 通報 非表示

>>12
クラスにいるーww


ありがと!嬉しい


ズボンのゴムよれよれは俺だわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する