お久しぶりです。これだけ言わせて

2 2023/11/27 22:10

アンチへ

こんなこと言われたことありませんか?

「リア恋やばw叶うわけないのに」「同担拒否キモ」「推しのいい所なくね?w」

私は全て言われたことあります。 

それもあり、とーとを辞めたことも理由としてはあります。本題へ、

リア恋、同担拒否決して悪いことではありません。

リア恋だって叶う確率はとても低いです。でもただただ個人でたのしんでるだけなんでよくないですか。同担拒否だって「氏ね」「消えろ」などの発言は良くないですが、苦手はありますよね。なのでそういうこと言うな

そこの読んでるあなたはしてませんか?

最後の浮上ありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/27 22:10:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する