今だにアナログ苦手

12 2023/11/27 23:03

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/27 23:03:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 吉氏 @branco 2023/11/28 06:52:39 通報 非表示

わかるンゴ


>>1
神絵師様に共感していただけて光栄です😇(?)

まじ永遠に慣れないですワタシ、、、


9: 吉氏 @branco 2023/12/10 20:52:40 通報 非表示

>>4
髪絵師じゃないですよ⁉︎

僕も慣れないです(笑)


2: 烏兎 @c875108 2023/11/28 07:35:17 通報 非表示

代理ちゃんのミニキャラかわよ

冬!って感じがめっちゃする✨


>>2
ありがと😭✨

冬といえばマフラーだよね👍(当たり前体操


7: 烏兎 @c875108 2023/12/10 19:48:39 通報 非表示

>>5
当たり前、当たり前、当たり前体操

右足出して左足出したら歩ける☆

なっつ…


>>7
やばい懐かし😇笑

現金チャージかなんかのⅭⅯでもあったよねw


3: りば猫. @mokutann 2023/11/28 15:37:33 通報 非表示

いや普通に可愛いし(


>>3
やったぁありがと🙃(


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する