とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第53話『最強VS最強』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第54話『創造神』

3 2023/11/28 17:04

第53話最強VS最強

青山雄大『ワープだ!』

武田春『何なんだ?これ!?』

夏神光『ワァァ!』

青鳥和坂『一体何が?』

蒼樹龍斗『何がどうなってんだ?』

武下桃矢『目の前が!』

樹幹幹部『えええ!』

明日露日海斗『エグ!』

トラフル・ファッスー&トラキル・トース&ファルキ・トリガーデン&カラキリ・ホーレン『魔王様!』

青山雄大『.....はぁ!此処は?』

夏神光『だね。』

トリオ『此処は何処だ?』

一方その頃斉藤武下は。

斉藤武下『我はHIKAKINの世界を破壊する。ハデスよ。HIKAKIN』

ハデス『かしこまりました!』

ホワイトタイガー[何があったんだ?]

神死[異能力『宇宙滅亡・絶』を使った方が良いのか?龍斗]

蒼樹龍斗『まだ使用しなくて良い。』

青山雄大『何だ?あれ!?光が!』

夏神光『入ってみる!』

アズ[気をつけろ!]

シグナ[大丈夫なの?]

夏神光『何なのこれ?神?』

青山雄大『分からないな。』

蒼樹龍斗『これは封印されてるんじゃないか?』

青山紘『その確率が高い!』

夏神光『確かに!』

青山雄大『我々人類を作成した偉大な者。全知全能の者。今封印を解く時。祝え!王の封印が解ける時を!』

ゼウス『我の封印を解けさせてもらって感謝だ。』

青山雄大『いえいえ!』

夏神光『そうでもないです!』

青山紘『何でもありませんよ!』

蒼樹龍斗『まぁ。良いか。』

???『よぉ。久しぶりだな。ゼウス。』

ゼウス「お前は!?』

???『ゼウス。お前を殺す。』

ゼウス『あぁ。良いだろう。ハデス!』

ゼウスVSハデス

バトルスタート!

ゼウス『異能力『光』!』

ハデス『異能力『闇』!』

ゼウス『あ!』

ハデス『異能力『BLACK BIEM』!』

ゼウス『ガァァァァ!』

ハデス『じゃあな。ゼウス!』

ゼウス『異能力『全知全能』。』

ハデス『何なんだ?』

ゼウス『ハデスよ!決着をつけよう!』

第54話創造神

青山雄大『光の創造神と闇の創造神!』

ハデス『ゼウスゥ!』

ゼウス『異能力『正義』。』

ハデス『そんな。簡単に終わる訳がない!』

ゼウス『貴様よ!今。我は、雄大達と冒険をする!』

アナケナ『はぁ。』

ハデス『ゼウスゥゥゥ!』

ゼウス『何でも良い!異能力『瞬殺』!』

ハデス『あー。』

(爆発音)

ゼウス『決着がついたぞ。』

アナケナ『何とかハデスを倒したか!』

????『よぉ。久しぶりだな。雄大共!』

第55話斉藤武下&第56話貴方だけの想い。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/28 17:04:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し