ウエハース買えなかったんでブロマイドやりました!

6 2023/11/28 19:21

いれいすさんのウエハース買いに行った!!

けど、全部(5件ぐらい)回ったのに1つもありませんでした (泣)

なのでブロマイド3回やって、一旦全部のブロマイド集めました☆

200×14で、2800円。合計2800円も使ったということになります((

実は、、初兎ちゃんの私服、交換したので4回くらい初兎ちゃん引いております((

皆さんはウエハース買えましたか?

コメントで教えて欲しいです!(出来れば誰が出たかなど)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウエハース ブロマイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/28 19:21:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、、、、、、

死んできますニコッ


5: 冬泉。 @hui_123456 2023/11/28 19:33:44 通報 非表示

>>1
死なないでください!?


わたしも5件くらい回ったんですけどウエハース全然なくて....🥲

一個も買えませんでした😔😔😔


6: 冬泉。 @hui_123456 2023/11/28 19:34:49 通報 非表示

>>2
ウエハース全然無いですよね💦

マジで買えなかったの悲しい、


ウエハース買いにいきたかったんですけど

熱が出てしまってて買いに行けませんでした!

元気になったら一応探しに行こうかな....?


7: 冬泉。 @hui_123456 2023/11/28 19:36:01 通報 非表示

>>3
熱出たんですか!?お大事に、!


ウエハース金欠すぎて諦めた…w

ブロマイドもまだ出来てないんだよね、、、


8: 冬泉。 @hui_123456 2023/11/28 19:38:21 通報 非表示

>>4
マジですか、

私も金欠です((


ウエハース買いに行ってない…💦

土日に行ってきます!

田舎だから売れ残ってることを祈るしかない…

ブロマイドは15枚引いたよ~!


11: 冬泉。 @hui_123456 2023/11/28 21:06:10 通報 非表示

>>10
ブロマイド15枚!?凄っ、!

私田舎だけど売れきれてた、、


>>11
えっ、まって…

売れ残ってない気がしてきたww


13: 冬泉。 @hui_123456 2023/11/28 21:19:31 通報 非表示

>>12
私の地域は店舗少なかったので残ってると思います、!


>>13
そーかな…

とりあえず土日に見てきてなかったらへこんどくねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する