ガラケーやガラホはこれから先も残って欲しい?そうでもない?

ガラケーやガラホ これから先も残って欲しい
これから先も残って欲しい

146(93%)
ガラケーやガラホ そうでもない
そうでもない

10(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これから先も残って.. そうでもない ガラケーやガラホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/27 20:48:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「これから先も残って欲しい」派 2020/02/28 17:35:29 通報 非表示

タッチ画面が反応しにくい体質の人もいるので、ボタン入力は欲しい。


3: 3コメさん 2020/02/28 18:30:59 通報 非表示

ガラケーで充分だが、売れなければ大量生産出来なく高くなるならいらないかな


4: 4コメさん 「これから先も残って欲しい」派2020/03/28 23:14:14 通報 非表示

デザインとか着信音とかガラケー時代の方が良かったと個人的に思う。


5: 5コメさん 「これから先も残って欲しい」派 2020/05/14 17:01:09 通報 非表示

残って欲しいと思う。個人的には、ガラホの方がスマートフォンよりも好きだし。噂では2022年以降サービス終了して、もう二度とガラホもガラケーも作らないという事だけど、ガラホやガラケーに慣れ親しんだ身としては、残念に思う。これからスマートフォンを使う人の割合が増えていくだろうけど、だったらせめて、スマートフォンをメインにたくさん作って、売る一方でガラホやガラケーもほんの少しだけ売るって感じでもいいと思うのですが。


9: 9コメさん 「これから先も残って欲しい」派 2021/02/28 05:21:02 通報 非表示

>>5
4G対応のガラケーは残るみたいですよ。


6: 2コメさん 「これから先も残って欲しい」派 2020/05/14 17:44:53 通報 非表示

ガラケーサービス終了したら、毛利蘭はどうするんだろう?

工藤新一との思い出の品だからガラケーは捨てずに仕舞い込んで、スマホにするのかな?


7: 3コメさん 2020/05/14 19:02:10 通報 非表示

一台持ってると便利なんだよな~

ごめんガラケーなんだって断れる


8: 8コメさん 「そうでもない」派2020/05/14 19:21:54 通報 非表示

スマホで十分すぎるからガラケーは要らないですね。

ガラケーの良いところはEメールの入力スピードくらいかな。

未だにスマホ入力がチョー遅い俺っち^^;ガラケーならスマホの3倍で入力出来ていたと思う。(大げさかな?)


10: 10コメさん 2021/09/01 20:12:36 通報 非表示

ガラケー持ってるけど充電器壊れて、今使えないw


画像・吹き出し