イラスト日記【41日目!】

9 2023/01/10 19:58

ちょっとリクエスト消費するの遅れるかも、、、

かくは書くから気長に待っててね!w

今回はプリンを食べられた女の子でっせ☆

リクエストのかわりにのほ~ってかいたのあげます!

コメよろしく!

______________

学校始まった~。。。

12日誕生日だから祝って!!!!

てか11日身体計測の13日書初めだぁ((現実逃避

______________

プリ小説始めました!

アカウント知りたい人はDMきてね!

_________________

ファンマ、ファンネつくったよ!

✿ファンマ…🔹🎨🐥

❀ファンネ…ぴょこみん

よかったらつけてね~!

_________________

~イラストリクエストはこちら~DMでもいいです!

https://tohyotalk.com/question/451724

コラボとか、合作も歓迎です!

アイコン依頼もどしどしどうぞ!

気軽に、1人何回でもOKです!

アイコンにしたいトピとかがあればいってください!

言ってくれればOKです!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト日記 41日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 19:58:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい!


>>1
ありがとぉ!


>>3
次の絵も楽しみにしてる!


2: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/10 20:04:00 通報 非表示

顎しゃくれてる気g((


>>2
カメラの撮り方がへたっぴなのさ☆


5: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/10 20:45:01 通報 非表示

>>4
んまぁしゃくれるわけないか((

親にバレないようにサッと撮らないといけないからねww((


>>5
学タブだから重いw


7: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/10 20:47:15 通報 非表示

>>6
そりゃ撮りにくいわw

こっちはスマホだから撮りやすi((


>>7
スマホはばれるからタブレットならいいんだけどねーw

持って上がったら怒られちゃうw


9: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/10 20:49:01 通報 非表示

>>8
あらら〜…(


>>9
まぁときどき隠れて持って行ってるけどね!!


11: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/10 20:51:37 通報 非表示

>>10
持ってってるんかい!ww(


>>15
ありがと~


>>18
いいえー


可愛い!

プリンを食べられた女の子は草w


>>16
ありがと~!!!!ww

舞い降りてきたネタw


>>17
どいたま!

草w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する