STPRとVOISINGはどっちが上?

STPR
STPR

18(39%)
VOISING
VOISING

28(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: STPR VOISING

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/29 07:08:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/11/29 07:07:16 通報 非表示

アンチコメントやめてください。


2: 2コメさん 「VOISING」派 2023/11/29 11:22:41 通報 非表示

STPRも好きだけどね、、。やっぱね、いれいすが一推しなんだわ、、。


4: 1コメさん 「STPR」派 2023/12/21 14:34:47 通報 非表示

>>2
いやいや、どっちが上かを聞いてるんだよ?


10: 2コメさん 「VOISING」派 2024/03/29 17:37:37 通報 非表示

>>4
うーーーん、、、STPRってこの話地雷な人ほんとにごめんなんだけど、なーくんのことがあってから担降りしてる人結構いるんだよね、、、しかもなーくん復帰してるからね、、、だからそこの面も含めて見るとしたらVOISINGかなぁ、、、


11: 11コメさん 「STPR」派 2024/03/29 18:09:39 通報 非表示

>>10
あの件めっちゃ引きずってる…?!


12: 2コメさん 「VOISING」派 2024/04/02 12:15:54 通報 非表示

>>11
ごめんなさい💦

暇で暇でコメント返信しまくってて!

テンション変なのであまり気にしないでくださいm(_ _)m


3: 3コメさん 「VOISING」派 2023/11/29 16:51:42 通報 非表示

STPRが好きだけど、伸び代を考えるとVOISINGかなぁ


5: 5コメさん 2023/12/21 14:41:51 通報 非表示

どっちか、決められるわけない!!


6: 6コメさん 「VOISING」派2024/01/27 12:49:40 通報 非表示

STPRは「すとぷり」いないと今の立場居られないと思う

VOISINGはグループの活動歴とか個人の活動歴も少ないのに同じ立場にいるんだから。

STPRはすとぷりがいるから今の立場で成り立ってる

騎士Aも「いれいす」「すたぽら」「シクフォニ」よりも活動歴が長いのに「いれいす」よりは下,「すたぽら」「シクフォニ」とはほぼ同じ立場。

アンプはこの3グループより正直言って下。

すとぷりが居なくなったら一気に下がる⤵️だろう。

まあすとぷりが立ち上げてるから居なくならないと思うが、


7: 7コメさん 「STPR」派2024/02/24 14:43:20 通報 非表示

>>6
でもそのすとぷりと同じような企画を最近の流行に合わせてやっているいれいす。

そして正直面白くない腐女子・腐男子釣りの学園モノアニメ。

いれいすのりすなーはアホなんかわからんが「清楚」という言葉を使い間違えてる。なぜ?

実際シクフォニとすたぽらは結成初期から認知度があるかといえばない。

騎士Aは大分存在感あったよねw

あとVOISINGは全体的にグッズが高いねん

by元いれりす


13: 13コメさん 「VOISING」派2024/04/02 12:22:46 通報 非表示

>>7
元いれりすにしては知識なさすぎないか?


8: 8コメさん 「VOISING」派 2024/02/24 15:04:08 通報 非表示

どっちでも!


9: 9コメさん 「VOISING」派 2024/02/24 16:21:38 通報 非表示

voisingだわ


14: 13コメさん 「VOISING」派2024/04/02 12:25:55 通報 非表示

どっちのファンでもない第三者です。

知名度で言えばSTPRですが、正直ここまで知名度があるのはすとぷりのお陰です。ななもりが戻ってきてから結構みんなすとぷり降り始めてますし、アンプタックにもあまりいい印象はありませんし、知名度以外の面で言えばVOISINGだと思います。

元々いれいすもすとぷりも推していましたが、すとぷりはななもりが戻ってきたので降りました。いれいすは推すというより一つのYoutuberとして見てる感じですね。ファンではないです。

どちらもいいところは沢山ありますが、総合でみればVOISINGの方が上ですかね


画像・吹き出し
タグ: STPR VOISING

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する