【 6 人 の 異 能 力 者 】(stpr)。

4 2023/06/04 22:55

nmmn注意です。

三話 https://writening.net/page?wihcNr

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 6人 能力者 STPR

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/04 22:55:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白かったあああああああ次が楽しみ!

伏線とかまじでわからなかったけど面白いっていうのはわかったよ!((


2: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/05 15:50:41 通報 非表示

>>1
ありがとおおおおおお!!

多分次の次ぐらいで一つ目の伏線わかるんじゃないかな?w
もしかしたら小説内で6人が伏線回収するまで書かないかもだから、ヒント!苗字が全員同じ!!全員過去の家族の記憶がない!一人暮らしだと思ってる!((((?


>>2
もしかして6人は家族だったの…!?((


4: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/05 23:05:21 通報 非表示

>>3
ハァアアアアアッッッ…!!!((反応で察してもろて


>>4
さ、察するわ…!(よくわからないけど)


6: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/07 14:29:39 通報 非表示

>>5
合ってるんや…((((


>>6
ナ、ナンダッテエエエエ!?


異能力って、


9: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/10 12:52:41 通報 非表示

>>7
ファンタジーすぎて流石に引きますよね、すいません…


>>9
ひかないけど、ファンタジー好きだから、、たまたま見かけた時に異能力のアニメはまってて。


>>12
そうなんですね、わざわざコメントありがとうございます。

私もファンタジー好きですけど、題名にnmmn注意書き忘れてしまったので反省しております。

苦手でしたら時間とってまでコメント打っていただかなくても大丈夫です。
ほんとにすいませんでした。次からnmmn注意喚起しっかりします。


10: 夜猫 @yoneko2023/06/10 17:00:13 通報 非表示

そのコメントは,よくないと思います。


11: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/10 20:01:50 通報 非表示

>>10
そのコメントって私ですか⁉なら編集します!

そうじゃなくて偽物@ちぃーむ様でしたら、もしかしたらいい人の可能性がありますし一応気にしてみますね!

私も今回nⅿⅿn注意サイトにしか書きませんでしたし、題名ドーンと書かない方がよかったかもですWすいません!

わざわざコメントありがとうございます…!


画像・吹き出し
タグ: 6人 能力者 STPR

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する