西畑大吾担やめようかな、、

2 2023/11/29 19:35

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 西畑 吾担

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/29 19:35:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやちゃんと理由あるからね?


アイドル(曲)を聞くたんびに思う 

大好きっていくら叫んでも伝わんないし、多分彼女いるよね、

うち馬鹿じゃないのw

きっと大ちゃんの「愛してる」もきっと嘘だよね。

うん。

夢見過ぎだよね

うん。

西畑大吾担やめようかな、、


>>3
諦めるな!

でも夢を見るっていいじゃないか

たとえ無理だったとしても当たって砕けるんだ


>>5
彼女いる人を好きになっても意味ないと思う、


やめようかな、、に良いね?いいんだやめよ、


9: ISS @A09152023/11/30 22:56:48 通報 非表示

あきらめないで。私はね。ジャニーズのみんながすき。特になにわだんしと嵐だよ。なにふぁむになる前、嵐ファンだった。その時、嵐は、活動休止という会見開くし、翔くんと相葉君が結婚するし。わたしは、嵐の中でも櫻井翔君推しでさ。それに比べれば、ひなはいいほうだよ。わたしは、それでも嵐ファンをまだ続けてるけど。


画像・吹き出し
タグ: 西畑 吾担

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する