コメントNo順で 会話順で
ぜひ!!!犬顔可愛い!!
>>1コメントありがとー^^*
>>1それな!まぢかわいい!
>>2はーい!!
大ちゃんてさ、抜けてるとこあるけどそこが可愛いんよね!AB型っぽさも出てて
西畑大吾神すぎる
>>6え、まぢわかる
>>6金髪西畑まぢ神ってる
>>8だよね〜
>>9黒神西畑は、幼い感じする
>>10確かに犬系男子西畑大吾
>>11童顔やし、犬顔ってまぢ最高
>>12笑笑確かに
>>13え、どの髪色好き??
>>14金髪ダントツNo.1
>>15おー、、うちは赤髪かも、茶髪も好きやけど、、赤やな
>>16確かにいいね👍
>>17だよね!ほんと可愛い罪なやつっすわ、、()
>>18やばいね罪深き男
>>19それな、一回沼ったら一生抜け出せん
>>20まじりいさちゃん最高〜
>>21うえーーーい卍
>>22うえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
>>23うえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
>>24無限♾️に続きそう
>>25無限は無理やけど無限に話そ(?)
>>26いいよ!
無限に話し続けよう杏寿郎
>>27え、杏寿郎ちゃうねんけど
>>28ごめんなさい
りいさ様
>>29どうしようかしらっ
杏寿郎に間違えるなんてっ!失礼ですわね、、
>>30ごめんなさい許してください
>>31しゃーないわねぇ、ゆるしてあげるわよん
>>32ありがとうございます‼︎
一生あなた様についていきます‼︎
>>33一生尊敬しなさいよ(((((殴
>>34はい承知致しましたん🫡
>>35ってかさ、大ちゃんの話じゃなくなってきてるから笑
>>36笑笑そうだね笑笑
>>37語り合うって書いてんのに笑
>>38なんかごめん
>>39別に楽しいからいいんよ!笑
>>40ありがとう
>>41どういたしました
>>42うい
>>43うい
>>44笑笑うい
>>45ういうい
>>46ういういうい
>>47ういういういうい