西畑大吾様ってどうしてあんなにかわゆいんだろ〜???

1 2023/12/22 19:50

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 西畑 吾様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/22 19:50:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ☄️ @S2___4822023/12/22 20:01:39 通報 非表示

西畑大吾めっちゃ可愛いよね


3: ☄️ @S2___4822023/12/22 20:06:34 通報 非表示

>>2
だよね、超好き💓


>>3
なにわのライブのとき西畑大吾様くっっそ可愛かった❤


5: ☄️ @S2___4822023/12/22 20:19:09 通報 非表示

>>4
ファンサもらった時めっちゃ嬉しかった💖


>>5
だ、だ、だだだだだだ大吾様からぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?!?!?!


7: ☄️ @S2___4822023/12/22 20:32:02 通報 非表示

>>6
うん、そうだよ

だいちゃんからのファンサが一番嬉しい💓


>>7
えっえ????????

うちみっちーからならファンサされたことあるけど、、、、えええええええええいいなぁぁぁぁぁぁぁぁうち大吾様から2,3回目があった気がするいいなぁいいなぁちなファンサは?


9: ☄️ @S2___4822023/12/22 20:39:12 通報 非表示

>>8
みっちーのファンサいいなあ!

目合って手振ってくれた💕


>>9
うちはそれのみっちーバージョンなう(西畑大吾様のファンサいいなぁ)<ーしつこい


11: ☄️ @S2___4822023/12/22 20:47:17 通報 非表示

>>10
最推しだから嬉しかった!

実際に見るとめっちゃ可愛い❤️


>>11
席どこだった〜?うちはアリーナ席!!(ステージ間近の)


13: ☄️ @S2___4822023/12/22 20:55:12 通報 非表示

>>12
えっ、私もw


>>13
マジかw(アリーナ席って決まってから姉と叫んでたww)


15: ☄️ @S2___4822023/12/22 21:03:20 通報 非表示

>>14
アリーナ席は近いし嬉しいよねw


画像・吹き出し
タグ: 西畑 吾様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する