みんなから陰キャと呼ばれるんですが、どうすればよいのでしょうか。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 陰キャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/03/30 02:06:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 冷蔵庫 @ts 2020/03/30 04:38:35 通報 非表示

陽キャになる

はつこいれーるとりっぷ

2: 2コメさん 2020/04/03 13:21:59 通報 非表示

積極的に喋ったらいいかと思う。


3: 3コメさん 2020/04/20 12:34:44 通報 非表示

本当に仲良い友達一人つくれば十分


4: Ayaka ❀ @Ayaka__1107 2020/04/21 20:55:10 通報 非表示

静かなのは良いことだよ!


5: 優馬 @yuumayuuma 2020/04/21 21:05:53 通報 非表示

陽キャになりたいなら、積極的に発言・いっつも、笑顔・流行の歌などに敏感に!・みんなを笑わせる


6: ハユン @ATEEN 2020/05/11 18:32:32 通報 非表示

陽キャになりたいの?

なら、積極的に話しかける←陽キャに

変顔をする←面白いのに限る

とりま騒ぐ

常に笑顔

常に元気で←元気すぎなくらい


7: ハユン @ATEEN 2020/05/11 18:35:33 通報 非表示

隠キャのままでいいのなら周りの目を気にしない。

どうしても気になるのなら、これは我の人生、我が好き勝手にやるから口出しすんなって思っとけばいい話。無理して陽キャになる必要はない。


8: 8コメさん 2020/09/21 00:38:11 通報 非表示

陰キャは陰キャらしく楽しく生きていこうぜ(*´▽`*)

by陰キャ&ぼっち


9: しゅう @Asano_0101 2020/11/05 20:59:12 通報 非表示

むりして変える必要ないと思うよ


次言われたら「INキャ」の何が悪いん?って言ってやってください


陰キャのままでいいと思うよ。

自分から「陽キャで〜す☆ハワワワァ〜(๑╹ω╹๑ )」って言う奴にはならない方が良いd( ̄  ̄)

次、陰キャって言われたら

「うるせぇ陽キャ。キーキーうるさいお前らはそろそろ動物園に帰ったらどうよ」って言いましょう(´∀`)b(((((ヤバ


12: Rico @Rico 2021/09/23 17:25:20 通報 非表示

陰キャのままでいいと思います。

私も学校いくと、陰キャなんですが、陽キャが「陰キャってやばいよね?」って言ってるんですよw陰キャで何が悪いのか教えて欲しいですねw

とにかく自分に自信を持つことが大事だと思います。


13: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/23 17:26:03 通報 非表示

陰キャの何が悪い?


14: 14コメさん 2021/09/24 17:08:34 通報 非表示

私もそういうことありました。でも私はガチめな陰キャなので陰キャと言われてもなにも言えずに席に座っていました。心のなかでは黙れ陽キャ!!とか言えたのに。


15: 15コメさん 2021/10/05 04:00:53 通報 非表示

隠キャで良いんです。

1人1人それぞれ個性があるからこの世は成り立っているといっても過言では無い!

(過言かも)

P丸様 すとぷり

16: 15コメさん 2021/10/05 04:08:31 通報 非表示

もし隠キャってバカにされたら隠キャだって人間でバカにされたらムカつくってことをその陽キャくんに教えてあげたらいいんじゃないか?

P丸様 すとぷり

とりあえず下ネタ


机に伏せる。。。


19: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/22 13:28:34 通報 非表示

俺は別に陰キャでもいいとおもうけど

ちなみに俺は陽キャと陰キャの中間あたりかな

バカ騒ぎするうるさい陽キャは苦手

本当に仲良い人としか話さんって感じ


20: 20コメさん 2022/01/14 23:42:15 通報 非表示

陽キャになる努力をする。

でも無理なら、我慢!!


21: クラウド @crowd 2022/01/15 01:51:12 通報 非表示

言われるのが嫌なんですか?嫌なら周りの目を気にしない方が良いと思います。

それでもどうしても気になってしまったりどんどんエスカレートしていった場合はそれは立派ないじめに該当するので親や先生に相談しましょう。


22: 22コメさん 2022/01/29 09:45:49 通報 非表示

私は高校では陰キャ中の陰キャですが辛いと思いませんでした。

言われるのが嫌じゃなければ、私は陰キャ貫いても良いと思います。

私は学校で殆ど話しませんし、iPadで絵を描いてるか、音楽聴いてるか、ゲームしていますが、人と関わらなくても幸せです。(私コミュ症なんですよ)

でも言われたくないなら、積極的に人と話したり、話す内容も今人気の話題にしたり、クラスの高いカーストのグループの子と仲良くなったりetc...があります。(発想が乏しくてすみません...)

でも無理して合わせるのって辛いですし、言われても嫌じゃなければ陰キャでも良いと思いますよ。

ちなみに私の学校では陰キャでも誰も揶揄う人もいない上に、陰キャの人もクラスにいるので同じ様な人と仲良くなった方が楽しいので私は不自由ではありません。

学校?会社?分かりませんが自分が楽しんで過ごせるのが一番なので陰キャを辞めても、貫いてもどちらでも人生楽しんでください!!


23: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/01/29 09:46:30 通報 非表示

テンションを高くする!!

私もいんきゃみたいだよ~ママに言われた~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆