この6点って何点中なんだ?w

6 2023/01/14 15:06
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>301
えやばww

猛者2やんww()


>>302
猛者2てw

あとはみんなもこもこって言いたかった。

下学年に半袖半ズボンで外出て雪遊びしてたわ。


>>303
もこもこかぁ…上半身だったら僕もそう((

感覚バグってんなぁ


>>304
上半身もこもこで下半ズボンとか感覚の差すごいだろ。


>>305
大丈夫、ぼく感覚バグってるから☆()


>>306
羨ましい。僕には無理だね。


>>307
感覚バグってるのに羨ましいん…?ww

てかもう300コメだよやば((


>>308
だって冬でも平気だろ。

他人様のトピだぜw


>>309
寒い時は寒い。ただし手先だけ。知らんけど((

やばいって笑


>>310
指先死ぬよな。感覚死ぬ。

まぁ、500コメいったことあるから…。


>>311
ストーブがんがん付いてるのに…ww

僕の独り言トピ500コメ行ったわw


>>312
どんだけ独り言あるんだよw


>>313
愚痴とかが多いよ。多分((


>>314
愚痴…。

あぁそうだよ月曜日に英語の授業が2回あるんだ。


>>316
その上くもんもある。

くもん>学校の授業 派なんだが。


>>317
くもん派なんだww


>>318
くもんのがいい。


>>320
発表がないからだよ!


>>321
あそうなんだ。

それはいいね。楽だわ


>>322
それに比べて学校ときたら。

しかも俺の行く中学校が市内有数の英語が進んでるとこだからって力いれやがって。


>>323
草。

さらっと一人称が俺…僕の移ったね!!ww((


>>324
ほんとにいやだ…。

えぇ、あぁ、あぁ。うん。

あと今からラスニキ描く。


>>325
どんまw((

おっけです!僕も依頼絵描いてくるかぁ…((


>>326
さっき描き損ねた。俺今からラスニキ描く。


>>327
ありゃ。いってら


>>328
あげないかもしれないけどそこんとこよろしく((


>>330
カメラのシャッター音が怖いんだよ。

あと充電ないし((いつも通りw


>>331
スクショは音消せるけどシャッターは無理なんだよなぁ。


>>332
なんで消せないんだ…


>>333
盗撮防止らしいぞい…


>>334
でかいタブレットで盗撮できるものならやってみろやw


>>335
たしかにぃww


>>336
あ、今からトピあげるわ。描けた。


>>338
でけた!結構雑やが許せ。


>>342
雪が降ったせいで"卒業するから"イベントは延期されたんだよ。とほほ…


>>343
ありゃぁ…どんまい()


>>344
でも明日晴れたら行くってさ。


>>345
よかったじゃん!


>>346
でも雪また降ってんだよな…。はぁ…


>>347
ありゃw

こっちは全然降ってねぇw


>>348
ひっでぇ。

九州の方行ってくれ((


>>350
雪が九州の方行ってほしい。

まぁ無理だろうけどねぇ…


>>351
え?そしたらもっと降るじゃん


>>352
どんどん南のほうに行ってほしいw

まぁこっちに戻ってくるんだがな。


>>353
どんまいじゃんww((


>>354
最悪w

というか明日のなくなった言われたんだが。


>>356
楽しみにしてたってのによ・・・。


>>357
とーまーん((意味不明


>>358
=⁠_⁠=

なんか俺の顔文字の奴外国のやつばっかなんだが

:⁠-⁠)こんなんとか。


>>359
( ´ ▽ ` )

まじ?(´・Д・)」僕の方はこんなんあるよ


>>360
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

普通のもあったよ。よかった。


>>362
しかも結構かわいいっていう。

でも=)さえあればいいな。


>>363
たしかにww

キャラちゃんやんw


>>364
キャラちゃさえあれば十分。


>>365
かわいいよね。=)

まぁこれイコールとかっこあればできるけど((


>>366
まぁねw

キャラちゃコストいいねw


>>367
簡単にできるもんねww


>>368
簡単いちばん。

-_- フリスクも簡単だよね。


>>370
描くのも簡単だよな。

今日の学校めんどくさかった…(´・ω・`)


>>371
横線描くだけw

何があったん?


>>372
英語が二時間、委員会、体育の三連鎖。

そもそも学校自体めんどくさいんだがな。

あとくもんもあったけど除外。


>>373
めんどくさいやつや…。

除外なんや…笑


>>374
そういやれもん来年度から委員会じゃね?

除外だよ。友達もきてたし。


>>375
うわそうじゃん。絶対めんどくさいやつ。


>>376
どんな委員会があるんだ?

というか俺来年度から中学校じゃねぇかよ…。


>>377
運動、放送、図書、代表等々…


>>378
ほえー。運動っていうのか。

こっちは体育とか児童会なんだが。

俺は図書と飼育園芸に入ってた。


>>379
そそ。代表は児童代表みたいな。((

はりがみいっぱいあるのに委員会思い出せねぇw


>>380
どうせ正直どうでもいいんだろ。俺もだった。

こっちには給食とか保健とかあるが。


>>381
楽だったらなんでもいいや((

あと…美化とかあったな。


>>382
あっ、そうだ美化だw そうだそうだ。

楽なのってなんだろう。

でも目立ちたくないだろ?


>>383
んまぁそこらへんだよね。

まぁうん。絶対に放送委員は入らん。


>>384
あと児童会も嫌だろ?

図書くらいしか思い浮かばねぇ。


>>385
やだなぁ。

まぁそこら辺にしようかなw


>>386
まぁ頑張れ。

あと言ったっけ?

図書室のPCがお陀仏になったこと。


>>388
俺より年上なんだ。H21年のPC。

そりゃ壊れるだろうけど。


>>390
新しいのに買い換えないからだってみんな言ってる。

なんで買い換えなかったんだか。


>>392
というか先生より確実にPCいじってるやついるしな。


>>393
草だわww

パソコンなんてあんま触らんからなw


>>394
ずっとPC前待機のやついるからな。


>>395
どんだけ触りたいねんww


>>396
どうせ暇なんだろ。

今日宿題やってきてなかったが。

というか今日もう木曜な気がする…。


>>397
えぇ…笑

え?月曜だよ?ww


>>398
現実…。

でも今週もう学校の英語ないぜぇぇ!

フッフウゥゥ!((うっせぇ


>>399
僕は水曜に…

てかそれより今すぐ図工の作品ハンマーでぶち壊したい。


>>400
うまくできなかったと。

わかるよ。工作は嫌いだ。


>>401
そこに友達が穴開けまくったんだぜww

絵は好きなんやけどなぁ…


>>402
友達さん…w

そうそう。絵は好きなんだけど。


>>403
大丈夫大丈夫とか言いながらよぉ…ww

工作はマジで無理


>>404
大丈夫とはw

うん。設計図だけで満足するタイプです。


>>405
彼のおかげで予定が変更されたのだよ…ww

そもそもやりたくない。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 6点 何点中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する