声出し中(身)出し昆布出し

31 2023/11/30 00:09

本人は試聴すらしていません

期待しないでね

できればコメントで評価して。辛口OK

いいねを贈ろう
いいね
31

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 声出し中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/11/30 00:09:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初コメいただきます


そんなことより評価くれ


これから毎日聴くね


これがちの地声?

くそイケボやん


>>7
ガチガチ地声

鼻声抜いた


>>8
えっぐ

俺も鼻声抜けばイケボなるかな


>>47
鼻声抜くのは大事だと思うよ


>>48
おけ

てかどうやって鼻声ぬくん?


>>63
詳しくはわからん…

ただ声大きく出すっていう意識は重要かも


>>64
なるほど、大声?


イケボじゃんか


えイケボ!!!!!!!好き!!!


12: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/11/30 16:24:03 通報 非表示

おお


なんかめっちゃ雰囲気好き

フォローする


>>13
えちょっと…嬉しすぎる


予想外の声でしたね……

素晴らしいです👏🏻


>>17
フォロワー505いったら顔晒しましょ


>>18
早すぎるてw

せめて1500


>>20
全体公開じゃないならまあ


>>21
楽しみにして待ってますね😊


>>23
🤐お口チャック


え、ちょえちょ

イイイイイイケイケイケケケ、いけぶぉやん


>>29
自分でいんきゃ言うてたけど

嘘ですやん


>>30
いんきゃは間違ってないから

クラスだとぼっち


>>31
絶対違いますやん

めっちゃいけてる声ですもん


>>32
信じてもらえない…w


>>33
信じたいけど信じれないんだ、、!

いけぶぉだから信じれないんだ


>>35
いけぶぉの変換のとこ

イケブォーンなんだけどww


>>36
イケブォーン誰だよw


>>37
使ったことないのにww


>>42
思ったよりイケボだった😏


>>44
うふふふ😁


めっちゃイケボやん


>>53
次は顔出しだね☺️


>>54
身内だけ…

仲いい人だけでなら


>>56
全体は流石に…って感じ

そんなにメンタル強くないし


>>57
なるほどねー


>>58
まああみにはあげるから安心して


なかなかイケボじゃねえか

思ってたより全然違う


みんなを呼んで来ていい?


>>71
俺みんな呼んできたからここも集まったみたいだね


声すごいカッコいいじゃないか!


>>75
WAーAWASETEKURUTAIPUKAー


>>77
名前…とまととまとまと
性別…とまと
中身…とまと
好きな食べ物…クレジットカード
特技…合わせること
嫌いな食べ物…ハッシュタグ

終わってるわね色々


>>78
7割くらいデタラメじゃん


>>79
いやいや10割ですよ


>>80
名前と特技はまあ合ってるよ


>>81
いいや、本名はとまととまとまとじゃないから。

特技はとまとの早食いだから。


>>82
確かに…そうなのか


>>83
普通にイケボくね笑笑


>>87
え、まじ?

ありがとう


84: s²s² @jik2023/12/03 15:12:28 通報 非表示


イケボやなあ


>>90
褒め言葉だ、ありがたい


96: るは @eekkusurg 2023/12/16 02:06:48 通報 非表示

かっこいい!


声の感じから声帯を自動生成

そして大体の顔が判明する


98: るは @eekkusurg 2023/12/16 02:26:40 通報 非表示

>>97
大丈夫ですよ!


100: 禀斗 @rinto 2023/12/16 17:16:37 通報 非表示

えガチのイケボやん

なんかめっちゃ好きだわ


いつ聞いても新鮮


>>105
ファッ!?


名前のイントネ好き


え、中学生…だよな?

クッソイケボやん 声優目指せるわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 声出し中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する