身を守る為に髪を針にして飛ばすメンダコぼっちちゃん

2 2023/05/28 15:59

身の危険を感じた時に使う隠し技 (ぼっち針)

鬼太郎の髪の毛針みたいに自分の毛を硬化させ針状にし標的に向けて発射します。

その量は1秒に100発、刺されると普通に痛いか当たった場所が悪ければぼっちちゃんと同じ陰キャになってしまいます(((

よいこの皆は気を付けてメンダコぼっちちゃんに触ろうね!

高画質→https://d.kuku.lu/hmk5bymce

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メンダコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/28 15:59:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こちらをベースにいたしました((

髪の毛針

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する