画質わるい髪型総選挙

2 2023/11/30 19:46

ちなみにウィックを付けています。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 画質 髪型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/30 19:46:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 詠姪 @y_9ov2023/11/30 19:51:56 通報 非表示

これ拾い画じゃない?


2: にゃち @E125nyanya2023/11/30 19:58:10 通報 非表示

>>1
インスタで見つけた可愛子ちゃんです!一応顔隠したんですけど、きちんと許可を取るべきでした…ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙏🏻髪型総選挙だからいいかなって思っちゃったんです…


5: 詠姪 @y_9ov2023/11/30 20:04:16 通報 非表示

>>2
ちゃんと禁止事項を読んでから投稿してください。

あと写真と立候補を取り消してください


6: にゃち @E125nyanya2023/11/30 20:23:57 通報 非表示

>>5
指摘ありがとうございます


拾い画はだめだよ


4: 七瀬ゆい @moka_224 2023/11/30 20:02:21 通報 非表示

拾い画はダメだね・・。


画像・吹き出し
タグ: 画質 髪型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する