スプラトゥーン3クリスマス杯を開催いたします!!

2 2023/12/01 22:54

【挨拶】

こんにちは!かいとです!もう少しで今年も終わっちゃいますね、いやー僕にとってはものすごく濃い1年でしたからあっという間に12月が来てしまって嬉しい反面少しさみしい反面もあります。

さて、今年のクリスマスはみんなで楽しもう!ということでこの度、「スプラトゥーン3クリスマス杯」を開催することが決定しました〜!

僕はとーと界に最近来たものなので、あまり良くわかってないのですが、みなさんと楽しくクリスマスを過ごせたらなと思っています!

目に留まったスプラ3を持ってる皆さんはぜひ遊びに来てください!

【ここからはクリスマス杯についての詳細を説明していきます。】

開催日は12/25日の午前11時からです。(主催者の都合で日時が変更するかもしれません)

この度、司会進行兼大会運営を務めるのは主催者かいとがさせていただきます。よろしくお願いします。

大会の様子はとーと内のボイスチャットを使って配信いたします。司会者以外の方はリスナーモードにして配信をお聞きください。

大会応募期間は12/1から12/23までとさせていただきます。このトピックで応募をしますあらかじめご了承のほうお願いします。尚、人数が集まらない限り、当日応募も有りかねます。ご了承ください。

定員はつくらない予定です。尚、人数上の関係で試合ができない場合はこちらがルーレットでプレイヤーが決めるため、2チームに出てもらうプレイヤーが出ることがあります。ご了承ください。

今大会はナワバリバトルとさせていただきます。

今大会はトーナメント戦とさせていただきます。

今大会はプライベートマッチを使用します。

今大会はチーム完全ランダム形式です。

スプラトゥーン3のチャンネル機能を使い大会を行います。チャンネル名は「かいとクリスマス」です。

当日タイムスケジュールを公開予定です。それに合わせて部屋に入ってください。

バトル中に利敵行為、煽り行為、チートなど相手が不快になるようなことをしたプレイヤーは即追放させていただきます。

優勝チームは、後日、表彰と主催者のプロフにチームメンバーがメンションされます。尚、メンションされたくない方は主催者までお教えください。

以上のルールを守り、楽しい大会にしましょう。

【最後に】

えー長く書いちゃって申し訳ないです!みんな最後まで見てくれたかな???ww

クリスマスをみんなで楽しく過ごすためのルールですのでしっかり見てね❗

〚最後にかいとからまじでお願いなんだけど、僕フォロワーさんがあまり多いわけじゃないのでみんなの友達とかを誘ってくれると嬉しいです。あとこのトピの拡散もぜひお願いします。〛

それでは、バイバイー!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラトゥーン3ク.. 開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/01 22:54:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する