カラフルピーチのゆあんくんにお似合いなメンバーランキングベスト3

4 2023/12/02 10:13

桃咲のぞみです!今回は、ゆあんくんとお似合いなメンバーランキングをします!!

まずは3位からです!

3位 のあさん


3位はのあさんで、ゆあのあが好きです!!

赤組って感じがして、可愛いペアだと思います!

次は2位です!

2位 なおきりさん


2位はなおきりさんで、なおゆあが好きです!!

最年少と最年長ペアで、面白いペアだと思います!

次は待ちに待った1位です!

1位 えとさん


1位はえとさんで、ゆあえとが好きです!!

好きになった理由は、人狼の動画の「えとさん逃げて!!」と言ったゆあんくんがかっこよかったので、ゆあえとが好きになりました!

仲が良さそうで、かっこ可愛いペアです!

でも、ゆあんくんはみんなお似合いだと思いますが、やっぱり私はゆあえとが好きです!!


以上、ゆあんくんとお似合いなメンバーランキングでした!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ ゆあんくん お似合い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/02 10:13:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する